SSブログ

夜明け '21/12/19

ただいまぁ~
211217夜明けニャ.jpg




























「…ZZZ…ニョ」
反応無し。

夜中の駐機場。今回はJLのA350-900。
211219天空橋A350WB.jpg















昨日と同じじゃん、では無い。A350のロゴが無いでしょ。
JA13XJは先月登録された最新、いや二番目に新しいA350。
今日、JA14XJがアメリカから到着したらしいからね。

タグ:JAL 熟睡 A350 XPERIA
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

溺愛猫的女人

きょんちゃんのシルエットがステキ!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-21 11:45) 

ChatBleu

美人さんは影だけでも美人さんですねー。
by ChatBleu (2021-12-21 20:16) 

あーる

きょんちゃん、ぐっすりの時間にお帰りだったのですね。
by あーる (2021-12-22 08:49) 

kontenten

『起きてるわよ(-.-#)』ってきょんちゃんに叱られそうですね(^^ゞ
【叱られる】と申せば、チコちゃんに叱られるで・・・
以前飛行機の色について取り上げていました。
色指定をしないと白色だそうですね(゚ω゚)
色指定すると全体を塗るのにすごくコストがかかるとか(w)
最近は、白いボディーが流行?多い?そうですね(-_-)
ミドリ色のロゴ・・・一つ前の記事で確認してきました(^o^)
by kontenten (2021-12-22 08:57) 

りみこ

きょんちゃんの陰がとても美しいですニャ―
美人さんは違いますね
お疲れさまでした
by りみこ (2021-12-22 09:23) 

mitsu

すごいですね
国内線は全部359なんですかね〜
乗られる方は新品で羨ましいな^^
しかしエアバスからレジにX入れてますけど
359専用なんでしょうかね〜
ちょっと気になってました、、、
NRTベースとしては、来年の-1000!
コロナの影響を受けないで予定通りに就航してほしいですね
by mitsu (2021-12-23 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自慢の御御足 '21/12/17ご来光 '21/12/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。