SSブログ

ヅケ丼 '21/12/29

いよいよ2021年も明日と明後日。
バタバタしてるから晩飯もご飯にお魚載っけて済ましちゃお…
211229ヅケ丼.jpg

















「せっかくのまぐろ、醤油に浸けちゃってもったいないニョだ」

さて今夜の駐機場はJALのA350。
211229駐機場A350初号機a.jpg















またかよ、なんか『今夜のA350』ちゅー連載みたくなってきたけど今回ひと味違います。
赤いA350ロゴをデカく纏ったJA01XJ。
211229駐機場A350初号機b.jpg















そう、JAL初のエアバス初号機。
ほぼ毎夜350が代わりばんこにここで整備、そーゆー時期なのかな、と思ってしまう。
少し引いた絵にしてドナドナ予備軍として(?)並んだ777を入れてやった。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ChatBleu

相変わらず羽田につめてますねぇ。お疲れ様です。
by ChatBleu (2021-12-31 08:36) 

溺愛猫的女人

お仕事おつかれさまです。
良いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-31 12:27) 

kontenten

戦友の会でもご報告しますが・・・
リコーイメージングに勤めるTAKUMAさんの大学の後輩
最近知ったのですが、五反田おにやんまの常連さんみたいです(°0°)
もしかして、N芸写真学科の巣ではないのでしょうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-12-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。