SSブログ

喰っちゃ寝正月 '22/1/5

「鎌倉の正月は長閑だニャ~」
220105寝正月.jpg











寝正月、シアワセそうだね。
だけど鎌倉でのんびり出来るたのは二日から三日の一泊だけ。
でも、TAKUMA家のお雑煮美味しいよ。きょんも食べる?
220105喰正月.jpg

















興味なさそうだね。
二日、鎌倉に着く頃には陽が沈む時間。
220105正月夕陽a.jpg















久しぶりの片瀬富士見坂。
220105正月夕陽b.jpg















でも、今が一番富士から遠いところに陽が沈む。
そして三日の朝。
220105朝富士.jpg













今年三回目の朝陽を浴びる富士山が赤い。
左の山並みは箱根の山。そうあそこから駅伝走者が走ってくるのだが…今年はやめとこ。

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

kontenten

kontentenは、喰っちゃ歩きだニャ(-.-#) by エル
きょんちゃん、お魚は良いですがお餅はね・・・^^;Aアセアセ
富士見坂のギフト・・・ありがとうございました(^o^)
今度は何が生まれるか、今から楽しみです(^_-)
by kontenten (2022-01-06 20:02) 

ChatBleu

おぉ、朝日を浴びた富士山、美しいですね。
あぁ、良かった。今年は駅伝見に行ったんじゃないかと、ヒヤヒヤしてました。
by ChatBleu (2022-01-06 20:51) 

りみこ

きょんちゃんは今年も麗しいですね
今年もどうぞよろしくお願いいたします
by りみこ (2022-01-06 21:37) 

mitsu

沿道で貰えるお土産を紹介する記事が楽しみですw
来年は〜普通に観戦できるとよいですね^^
週末は、所用で神奈川に展開します、、、
by mitsu (2022-01-07 08:38) 

溺愛猫的女人

おお~TAKUMAさんお手製の雑煮、とても美味しそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-01-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。