SSブログ

暖を取るには… '22/1/21

「ニャっ!」
220121テレビ前a.jpg











こらこら、テレビが見えないんですけど。
「ここに居ると背中が温かいニョだ」
確かにそこはテレビの熱が当たるのか、それで最近そこがお気に入りなんだな。
でもそこに居座られると犯人がわかんないじゃん(>_<)

夜中の午前三時、車で走ってると…
220121零度.jpg











うわっ、0℃!、寒いワケだ。
小腹が空いたなぁ、おっ、気になる灯り!
220121タンタン麺屋.jpg

















ガラスが曇り、中は暖かそう。
『横浜最強の味』なカレータンタンメン。暖まるだろな。
しかもこんな時間にけっこう客が居る。
ちょっと前の俺なら間違い無く飛び込んでいただろが、さすがに思いとどまった。
「二三年前までしょっちゅー夜中にステーキ喰ってたニョに、ヂヂイになったニャ~」
220121テレビ前b.jpg











サッカー番組にしたらボールを追っかけ始めたきょん。
確かに動いた方が暖かくなるわな。きょんはまだまだ若いねぇ。

タグ:寒い テレビ
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

りみこ

きょんちゃん、可愛らしい!
まだまだ元気でいてくださいませ٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-01-22 16:14) 

あーる

カレータンタンメンは初めて見たな。ニュータンタンは有名だけど。
by あーる (2022-01-23 16:26) 

ChatBleu

↑ 同じく、です。カレー味のタンタン麺?ビミョー。
by ChatBleu (2022-01-23 17:49) 

kontenten

TAKUMAさんちのテレビはLEDぢゃにゃいのかニャ(=^..^=)ミャー
by エル
 そうそう、お互いにジジイになりました^^;Aアセアセ
私もヒジョーシキが500gから400gに減りました(°0°)
by kontenten (2022-01-24 18:01) 

BlackTiger

猫ちゃんはあったかいところがよくわかってるにゃ~
by BlackTiger (2022-01-25 06:35) 

溺愛猫的女人

カレータンタンメンの味の感想を聞かせて欲しかった。残念。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-25 12:52) 

mitsu

カレー坦々、、、
店構えがフォトジェニック^^;
わたしは最近7-11の思いラーメンにハマってます
都内は置いてるのかな?
富田ってところのまぜそばです
by mitsu (2022-01-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。