SSブログ

オヤヂと遊べばイイことあるかも '22/1/23

ただいまぁ~、お留守番ツマラナかったでしょ、遊んだげるよ。
220123かわいがり.jpg


















「TAKUMAの相手ニョほーがメンドくさいニョだ」
ま、そう言わず、今晩の半額成果は凄いよ、まぐろづくしだぜ。
220123みなみまぐろ.jpg














「あニャっ!、まぐろだらけだニャっ!」
みなみまぐろ、赤身から大トロまで。
半額でもこんな高いの買ったことないけど、旨そうだから奮発しちゃった。
きょんにもひと切れ砕いてやったら…「もうひと切れくれニョ」

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

kontenten

ホントのマグロ・・・イイですね(ジュルル)
我が家では、あんこちゃんが好きなアジのたたきばかりです(-_-)
あたしにも一切れ(=^..^=)ミャー by エル
by kontenten (2022-01-24 18:04) 

BlackTiger

わ~ まぐろうまいにゃん ってしゃべりませんでしたか??
子猫のきょんちゃんかわいいですね。
by BlackTiger (2022-01-25 06:33) 

あーる

まぐろだらけ! これは人と猫の取り合いになりそう。
by あーる (2022-01-25 10:00) 

溺愛猫的女人

おおーいいマグロですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-25 12:51) 

mitsu

きょんちゃん
思ったより小ぶりだな^^
by mitsu (2022-01-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。