SSブログ

どんどん開くぜ! '22/3/20

桜の時季はきょんとお外に撮りに出たよねぇ。
220320桜きょん.jpg











「アタシゃ別に出たかないニョに…まだ三部咲きニャ」
開花の翌日、冷たい雨が降っちゃったけど、すぐに暖かい晴れ!
しかも4月中旬の暖かさ、桜も戸惑ったろうけど…
220320桜.jpg























さぁ、一気に咲くぞ~、と!!

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

きょんちゃん、キレイだね。土日にお花見に行こうと思ったのですが、お天気がイマイチで残念です。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-26 11:50) 

mitsu

都内のが早いですね~
こちら千葉はまだ固いです、、、
0.5部先程~~
by mitsu (2022-03-26 16:13) 

ChatBleu

咲いてきましたが今日の天気!風が強くて外にいられない(^^;)
by ChatBleu (2022-03-26 17:55) 

kontenten

きょんちゃんは春夏秋冬活躍してましたね(=^..^=)ミャー
川越地方も一気に咲きましたが、今週末が見頃ですね(^^)
by kontenten (2022-03-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。