SSブログ

盛りすぎた桜をまぐろで愛でる??? '22/4/1

桜も満開を過ぎちゃったね。
220401鼻と花.jpg

















桜のピンクと鼻のピンク、よぅ撮ったもんだニャ~

満開を過ぎた都心の桜…
220401盛りを過ぎた桜.jpg























花びら落ちた後の紅色が目立ってくるんだな。

そんな都心にまた来たのでこないだの築地『かん乃』でまた昼メシ。
こないだは豪華な三種丼にしたけど、今回はメニューをじっくり見て考え…
220401築地ランチa.jpg

















まず、まぐろブツ、550円でビール。
ブツ切、中トロもけっこう入っててこりゃ旨い、正解だね。
そして三種丼より安いランチサービス『まんぷく丼』
220401築地ランチb.jpg

















そしてお代わり。
安い魚だけどオイシイ。大正解だ。
ランチだけあって、ご飯も多い。
220401築地ランチc.jpg

















まだまだあるのに二杯目も無くなってしもた。どーしよーっ(^_^;

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

あーる

安い魚でも鮮度がよければ全然オッケーで美味しいですよね。いいな、築地。
by あーる (2022-04-10 11:28) 

溺愛猫的女人

いいなぁ~築地、行ってみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-10 11:34) 

mitsu

築地、、、
名前は残りますかね~
って、豊洲もあまり聞かないような ^^;
あおいのはこはだ?
by mitsu (2022-04-10 18:28) 

ChatBleu

ビールでお腹が膨れているのでは(^^;)
by ChatBleu (2022-04-11 20:34) 

kontenten

魚が旨いと・・・進みますよね^^;Aアセアセ
【業務連絡】
今月になってFBが不調でした(><)
昨日直った模様ですので、あちらへも・・・(^^)
by kontenten (2022-04-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。