SSブログ

GW、埼玉へ… '22/4/27

「今週末から10連休だってニョ。
220427埼玉へ.jpg

















どーせTAKUMAはどっかで飲んだくれだニャ。
世の中ゴールデンウィークって浮かれてるけど、俺は特に休めないんよ。
ただ、初日は…
220427清瀬駅a.jpg











埼玉へ行くよ。
220427清瀬駅b.jpg











「そこを埼玉って言うと怒られるニョだ」

タグ:飲んだくれ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

mitsu

清瀬とか
成瀬とか、、、
難解です〜
相鉄線?って
言われてもわからないかも^^;
色はSEIBUですねw
by mitsu (2022-05-09 14:13) 

溺愛猫的女人

清瀬!!!遠くまでお出かけでしたね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-10 12:01) 

あーる

怒られる、怒られる。
by あーる (2022-05-11 13:00) 

kontenten

ボクは、次の『西武球場前』に乗って行きました(^_-)
『お江戸から来た風に云ったらダメにゃ(--#)』by エル
いやいや、所沢から間違えて急行に乗って『ひばりが丘』まで行って帰って来ただけです^^;Aアセアセ
そう云えば【ダウドン】って『県民酒場』って名前でしたよね(^^ゞ
おまけに清瀬北口店しかないし・・・埼玉でOKかも・・・(^o^)
by kontenten (2022-05-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。