SSブログ

最初の兜と最後の兜 '22/5/5

今年も子供の日。
鎌倉ではいつも通り兜が飾られているが、きょんは居ない。
'07年に兜を被せてやったのが始まり…
220505兜a.jpg















とっても喜んでいたよねぇ。
「嫌だって言っただニョ!」
そして去年…
まだ何回も撮れると想ってたのになぁ…ちゃんと被せてやればよかった。
220505兜b.jpg













「イイや、ケッコーだニャ」

タグ:
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ChatBleu

おんニャの子だから、お雛様の方が、ね^^
先日、動画で、ひな壇に自分で登ってお雛様に並んで座っちゃう子を見ました。きょんちゃんのは合成かと思ってたけど、実は本物だった?!
by ChatBleu (2022-05-17 06:01) 

mitsu

とっても喜んでいたよねぇw
by mitsu (2022-05-17 07:53) 

あーる

この兜、けっこう重そうですが……かぶれるものならかぶってみたくもある。
by あーる (2022-05-17 12:34) 

溺愛猫的女人

立派な兜(^^)v きょんちゃん、巴御前みたいだね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-18 13:19) 

kontenten

ホント、きょんちゃん喜んでいますね(=^..^=)ミャー
『だから、嫌がってるだけニャ(-.-#)』by エル
 ホント、撮れる内に撮っておかないと・・・(-_-)
ミサもおぎのやUFOに乗れなくなりました(><)
『大きくなっただけニャ(-_-)』by エル
by kontenten (2022-05-20 16:31) 

あーちゃ

キョンちゃん重そうなのにちゃんとかぶってくれていて偉いなあ。
by あーちゃ (2022-05-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。