SSブログ

滑った!、飛んだ! '18/2/12

「1点入ったニョだぁあああー!」
180214平昌五輪アイスホッケー.jpg












女子アイスホッケー二戦目、負けてるけどオモシロいよ。
攻めてたんだけどねぇ1-3、残念。
連休最終日はテレビでオリンピック観戦。
そして夜はもっと忙しい。
スピードスケートとジャンプが同時に。そして…
1802012美帆が滑ったぁ.jpg












スピードスケート1500mで高木美帆選手が銀メダル!。
女子ジャンプノーマルヒルでは…

1802012沙羅が飛んだ.jpg












高梨沙羅選手が銅メダル。
最後のジャンプは圧巻だったね。そう、ジャンプと言えば…
131017きょんどん下.jpg

















きょんもやってた競技(?)だからね。ニャっ本代表だったもんね(=^..^=)ミャー
美帆ちゃんも沙羅ちゃんも一回目のオリンピックでは泣いたのでホントに嬉しいだろな。
金が獲れる!、と言われ続けた中でこの結果を出せたのは立派だわぁ~。
地上波で生中継なかったけど、モーグル男子で原選手も銅を獲ったって。
ノーマークだったけど凄いね。
今回の五輪は政治利用酷くてなんなんだよ0(=^・_・^)=〇<ネコパンチ。
だけど選手には関係ない。応援してるよ~p(^^)q

そうそう、11日の日曜日はいつも飛行機撮る公園へ行ったんよ。
またまたまたまた特別な招待状で浮島町公園に来いって…
ダブルEXパス.jpg













しかもリョウ君にも。
この公園に行ったのは正月にスーパームーンを撮りに行った時。
そう言えばあん時ちょっとジム戦やってポケモン置いてきたっけ。
当たったのはスーパームーンのパワーかね。
日曜とは言え、こんな辺鄙なとこ人が集まるのか?、と20数人来てたわ。
180212川崎浮島レイドa.jpg











リョウは部活なので、一人で二台ポケモンは忙しいよ。
でも、楽勝で二匹獲れた。
180212川崎浮島レイドb.jpg











晴れた日曜、カメラマンと釣人の中、不健康な20数人は浮いてたぜ(^^;アセアセ

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。