SSブログ

宴会ダブルブッキング-前編- '18/2/16

「日本の女の子が銀と銅を獲ったニョだ!」
1802016銀と銅.jpg











女子スピードスケート1000mね、凄いよ!。
でも奈緒さんも美帆ちゃんも金メダル候補だっただけに、もうひとつ上で並べれば…
でもヨカッタヨカッタ。
ノルディック複合渡部選手もスノボハーフパイプ平野選手も金メダル確実と騒がれてたのに銀。
金を獲るって大変な事なんだねぇ。
そして「スマイルジャパン、五輪で歴史的な初勝利だニャ!」
1802016スマイルJ初勝利.jpg











やったね!、と言いたいけど、ここに勝ってもねぇ…出来れば零封したかったよ。
そして、フィギュアでは羽生選手がSPでいきなり100点遙かに超え、首位発進!
1802016羽生SP首位.jpg











靱帯損傷で二ヶ月も休んでぶっつけ本番で完璧演技って、ホンっとに凄い。
羽生選手と小平選手には頂点に立って欲しいわなぁ。

なんて盛り上がってる平昌もあるし、韓国料理行こうよっ!
と、新大久保へ…寒い時はやっぱこれっ!
1802016参鶏湯a.jpg

















参鶏湯。熱々ぐつぐつの鍋に鶏まるごと一羽、中にはご飯。
寒いとは行っても木曜日はけっこう暖かかったけど、ま、高麗人参たっぷりで暖まるよ。
1802016参鶏湯b.jpg











いやぁ、旨い旨いとビールを重ねているとスマホにメッセージ!。
『先に店入ってるよ』
ん???、なんだなんだ!!!。
今日は木曜日だよね。奴らとは旧正月新年会をやるんだが、15日金曜だったはず。
参鶏湯で呑んでた友達が、金曜は16日だよ、と…げっ!、ヤバい!!、間違えたっ!!!
と、言うことで…To Be Continued…

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。