SSブログ

大きな島に着き人生を考える前に、まずはお魚になって身を清める! '18/4/25 [旅]

「ニャったくぅ、糸が切れたTAKUMAはハワイ島まで飛んだニョか!
180425ハワイに行ったニョかa.jpg

















こーなったら潜り込んでやるニョだ」

ハワイ島、コナ空港で飛行機を降りると日本語でいらっしゃいませ。
18年前はJAL直行便があったので当たり前だがその後廃止になり昨年復活。
その間も日本人は多かったのかなぁ。
180425ハワイ島上陸.jpg

















入国審査が昨年のニューヨークと大きく違っててびっくり。
まずはセルフチェックイン機にパスポートをスキャン、そして指紋を登録、顔写真を撮る。
機械は撮影禁止なので撮れないけど、出てきたレシートをパチリ。
これは税関で渡してしまうので、ひょっとしたら撮っちゃダメなのかも(^-^;アセアセ
セルフチェックインしてもその後イミグレもあるんだけどね。
でも審査官のオバチャン、エラく陽気でイイ感じに「enjyoy!」。

空港を出てバスかなんかでカイルア・コナへ、と思ったが…無い。
しょうがないのでTAXI、この運転オバチャンも陽気で楽しい。
180425タクシー.jpg

















アメリカのハイウェイはデカいのが走っとるわな。
工事渋滞もあり少し時間がかかったけど40分ほどでカイルアへ、$30。
カイルア中心の桟橋のすぐ前にある『KONA SEASIDE HOTEL』が当面の俺ん家。
180425コナシーサイドホテル.jpg

















まぁまぁの部屋だね。
ベランダでGPSを受け…

180425タイムゾーン.jpg

















タイムゾーンをハワイに。羽田を20日23時50分に飛んだのに、20日14時半。
かなり得した気分。
さ、人生考えようっ!、と、その前に身を清めないとね…
180425お魚になる.jpg











お魚になったワ・タ・シ~♪。
米国で公序良俗違反で強制退去になっても困るので、ちょっとボカそう(^-^;アセアセ
「こニャ~、風呂に入る前に荷物整理だろニャ、スーツケースあけろニョ~」
180425ハワイに行ったニョかb.jpg

















ん?!、まさか…To Be Continued…

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。