SSブログ

嵐の中、渋谷で吞んだくれ '18/7/28

はい、きょんちゃん、ありがたーいお土産戴いたよ~ん!
180728お土産.jpg

















「ベロベロで帰ってきたニョだ
世の中台風で大騒ぎなニョに呑んだくれてたニョか!?」

うーん、ホントはもっとアクティブな予定だったんだけど台風でダメになってさ。
その対策のために集まることになって、渋谷へ。
台風なので、雨に当たらず行ける店、ってことでヒカリエの7階『iBeer』へ。
昼下がりの13時、行ってみるとどこ店も行列。15分ほど並んでやっと入れた。
ここはクラフトビールの店、まずはハートランドで乾杯ぁ~い!
180728渋谷で宴会a.jpg

















そうそう、このメンバーは『登る』がテーマな三人、川越の岩合さん横浜のジェンヌ
イマイチな店なので、ツマミはランチプレート一人前だけ。
もう一杯だけ飲もうかね、と懐かしいNYのブルックリンラガー飲んで店をチェンジ。
同じフロアの居酒屋で、今度はハイボールで乾杯ぁ~い!!
180728渋谷で宴会b.jpg











しらすチョレギサラダに数品頼んで、ここもイマイチなので撤収。
やっぱヒカリエの中はツマランね、と台風の雨の中だけど外へ出ましょう!。
西口へ渡り、井の頭線沿いの安い店が並ぶ辺り、おっここ良さげじゃん…
180728渋谷で宴会f.jpg











ワイン食堂『恋文酒場かっぱ
ワインで乾杯ぁ~い!!
180728渋谷で宴会c.jpg

















安いけど、ちょっと少ないかな。
ここの名物、肉盛りにきのこ盛り、旨いよ!
180728渋谷で宴会d.jpg












カルパッチョにアヒージョもなかなかだよ。始めっからここにすれば良かったね。
ペペロンチーノも頼んで…
180728渋谷で宴会e.jpg

















ワインを次々とお代わり。
さて、本来の打合せは?…ちゃんと決まりましたよ。今度はちゃんと目標達成出来るとイイね。
二時間ほど楽しく過ごしていると台風も静まりかけてるのでそろそろお開きかね、と店を出るも…
オヂサン二人はさらに…
180728渋谷で宴会g.jpg

















立ち呑みで乾杯ぁ~い!!
どこの店だかよぅ憶えとらんが男同士の[マル秘]な話で盛り上がったよね。
二杯?、三杯飲んだ?、さ、帰りましょう…
180728渋谷で宴会h.jpg











帰り道、五反田の『おにやんま』で〆はちくわ天うどん。
「ニャったくふだんの行いが悪いから嵐になるんだニャ」
180728もう酒ヤメた.jpg











kontentenさんはこないだ京都で大雨に遭ったし、俺も宮古で台風だったからね、嵐を呼ぶ男達だな。
はぁ、でもやっぱり飲みすぎ、もう酒ヤメだぁ~

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。