SSブログ

ハワイへのウミガメ、飛ばないじゃん '19/4/25

「成田からハワイへ飛んじゃったニョか?」
190425ホヌ拝見ご案内.jpg











いや、空飛ぶウミガメ、今日はハワイへは飛ばないんだってさ。
と言うワケで…
190425ホヌ拝見a.jpg











お仕事。
世界で一番大きな飛行機を買った青組さんがお披露目。
成田空港の制限エリア内へ出るので、パスポート持ってこい、さらに持込機材のシリアルNoまで申告したのに、結局ノーチェックで格納庫前のスポットへ。
バスを降りて飛行機の前に立つと…
190425ホヌ拝見e.jpg















やっぱデカいわぁ~。大きな目ん玉、まさしくウミガメ。
FLYING HONU』と呼ばれる青いA380。
分厚く長いボディには子亀に孫亀も描かれてカワイイ。

190425ホヌ拝見c.jpg










大きな翼には独特なウィングレット。
世界一大きな飛行機だけにTrent970と呼ばれる大きなジェットエンジン4基。
190425ホヌ拝見b.jpg










持って見ると、重っ(^_-)-☆。
滑走路脇なので頭の上を次々と飛び上がっていく飛行機。
190425ホヌ拝見d.jpg

















おっ、この前まで青組の最新鋭機だったB787-9。
どうせならHONUの上にA380が上がるとイイ絵になるのに。
スマホでFlightradarをチェックすると、次の次に待機しとる。
よしっ!、とカメラ構えて待つ、ひときわ大きな轟音とともに…
190425ホヌ拝見f180.jpg















マレーシア航空のA380がK.L.に飛び発って行く!。
決まった!、と廻りを見るとカメラマンいっぱい居るのに反応してたのは俺だけ。
背景まで拘るヤツ、誰もおらん、そんなもんかね。
外で二時間待たされ、やっと…
190425ホヌ拝見g.jpg

















どうぞご搭乗くださいませ…To Be Continued…

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。