SSブログ

ビールの後はまた野毛 '19/10/10

「ビールだけでヤメときゃよかったニョ~…
191010もう酒ヤメだ.jpg











と、TAKUMAは懲りたと思ったニョだが…」
6日のオクトーバーフェストの後、桜木町の駅まで歩いた。
駅前に巨大なラガーマンが出てる、ってんでね、あれ?…
191010ラグビーオブジェa.jpg

















何か塊にシートが掛けてある。
ガードウーマンさんが、すみません、風が強いので展示を中止してます、と。
あ、風船で出来てるのか、なるほどね。こんな感じのが…
191010ラグビーオブジェb.jpg

















見られると楽しみにしてたのに。
それにしても言い訳するために立ってるおネエさんも大変だね。
デカいビール5杯も飲んだし親分も居ないし、今日はまっすぐ帰ろうと駅まで来たのだが…
191008食べ物横丁.jpg











今度はワインとハイボールで、乾杯ぁ~い!!。
こないだ行った野毛たべもの横丁の違う店にも行ってみたくて。
一番気になってたワインとストウブ料理の店。
Bistro Graine Marche』あんま憶えてないけど、いい店だったよ(^-^;アセアセ

ラグビーが盛り上がってるけど野球のCSもセカンドステージに…
191008クライマックス連勝.jpg











おぉ、二連勝。ベイか鯉ならこうは行かなかっただろな。
第4戦が台風来るので順延になったけど、三戦で終わっちゃうんじゃね?

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。