SSブログ

恒例、餃子で新年会 '20/2/2

「TAKUMAが夜中になっても帰って来ないニョ~」
200202お留守番.jpg












「きっと飲んだくれてるニョだ、腹減ったニョ~」

もう、二月になってしまったけど…
200202新年会a.jpg











恒例、俗に(?)『お誕生会』と呼ばれる会の新年会、乾杯ぁ~い!!。
ま、二月だけど旧正月だから新年会でもイイでしょ。
この会、いつもは川口のトコイさん宅で開催、でも今年は目白台のメンバー宅で。
優雅なマンションで宴会…こりゃ正しいホームパーティだぁ!!
メインの宇都宮の餃子、今年は『みんみん』、有名老舗店だね。
200202新年会b.jpg

















今年は家主様ご主人お手製の春巻きも。これは旨いわ!。
ビールからワイン…
200202新年会c.jpg












そして焼酎へ。これは一番ダメなパターン、明日は死ぬな。
そしてこれも恒例、今話題のケーキでのデザート。
今年は等々力の『ASAKO IWAYANAGI』ちゅー行列なケーキ屋さんだそうな。
200202新年会d.jpg

















さぁ!情け容赦なきジャンケン大会!!
初回勝ち抜き、二回戦は三人で…おぉ、最後まで勝ち抜いちゃった!
200202新年会e.jpg

















そんなにケーキに思い入れの無い俺が一番っ!(^_-)d。
イチジクのなんちゃらを…これはお酒の利いた俺好みのケーキ、美味しゅうございます。
このお誕生会メンバーの新年会もそろそろ20年位やってるよなぁ…
200202新年会f.jpg











今年は子供達も加わり、歳を感じるわぁ~。
何はともあれ、明けましておめでとう~!!

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。