SSブログ

意地っ張り '06/09/22

キッチンの引き出し。

どーしてこんなとこに入るの!?、楽しいの?ねえ??。
呆れて閉めちゃったよ。
意地っ張りなきょん、鳴きもせずガサゴソ。
しばらくして開けると…

さらに奥に…ワカラン。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

nakonako

「あの黒いもこもこは何だろう?」と思ったら、しっぽですね?何て立派なしっぽでしょう。こんな子が引き出しに入ってたら幸せだなぁ・・・。
きょんちゃんは「響子」さんだから意地っ張りなんですよ、きっと(笑)。
by nakonako (2006-09-22 20:13) 

行動パターンが似てる~(--;)
うちのフウちゃんも箪笥の引き出しとか大好き。
衣替えのシーズンは、片付けてる最中に振り向くと引き出しに入ってることがよくあるの。キョンちゃん引き出しに気をつけなくちゃ耳挟んじゃうよ~!!
by (2006-09-24 00:40) 

な

なんでわざわざ狭いとこに入るんだろうね~。ふしぎふしぎ。
しかも決して鳴かない。にゃんともすんとも言わない。
でも熱い視線おくってるんだよねぇ。まったくもってメインクーンの七不思議。
by な (2006-09-25 17:51) 

Rae

かおりさんの必死のパッチ猫へのTAKUMAさんのコメを拝見してやってきました。
さすがは第1回のチャンピオンね、きょんちゃん!(^0^)
by Rae (2008-04-29 11:56) 

yuzu

↑Raeさんと同じく、飛んできましたー。
こ、これは、さすがチャンピオン負けました~。
by yuzu (2008-04-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。