SSブログ

人生を考えるビーチ、プシュっとやれば… '22/6/30 [旅]

「TAKUMAはいつもどーり…
220630海鞄.jpg

















海支度してたけど、今回はアレとアレが入って無いニョ」

宿のご主人の仰せに従い、池間の東側へトコトコ、そこは…
220630フナスクa.jpg















いつもの『ガメラビーチ』(俺が勝手に言ってるだけだが)。
そぅ、毎年宮古に来る目的のひとつ、ガメラとの乾杯!。
好きなだけお飲みなさいな(^_-)-☆。
このフナスクビーチ、昔は入口が道端に置いたブロックだけが目印。
で、通称『池間ブロック』、その方がお馴染みだわな。
今はすっかり有名になり…
おぉ、キレイなおネエさん(多分)も…
220630フナスクc.jpg











お魚と戯れてるよ。島の西側と違って風も無く海も穏やか。
今回は水中カメラもシュノーケリングマスクも持ってこなかった。
悔しいので水中はあまり見ないことにした。
チラっと潜ったけど、相変わらず色とりどりのお魚がいたようだ。
とにかく俺は人生を考えに来たのだ。
プシュっとひっくり返ってるだけで…
220630フナスクb.jpg















あっちゅー間に焦げてゆく…To Be Continued…

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

mitsu

お!
人魚男だw
雲が低くて〜雰囲気ありますね〜
by mitsu (2022-07-20 15:06) 

溺愛猫的女人

久しぶりにプールで泳いだら溺れそうになりました。あんなに泳げたのに~(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-20 20:48) 

ChatBleu

お魚になったワタシ~♪はないのですね。
by ChatBleu (2022-07-21 05:36) 

kontenten

我が家でも水中カメラが行方不明です(><)
『お風呂場で使ってったニャ(=^..^=)ミャー』by 雪丸
 C-Mosが小さいので暗い場所だとノイズだらけ(T-T)
早く明るい場所で本当のお魚の写真を撮らせてあげたいです(^^)
by kontenten (2022-08-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。