SSブログ

カーテンレールジャンプ '07/2/19

リビング弾道ミサイル「きょんドン」発射!。


着弾点では多数の流血の恐れが…。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

じみ・de・へん

立て〜、きょん〜、TAKUMAの子〜、ジャングルにゃん帝♪
サンヨー、サンヨー、サンヨー電器♪
nice!ボタンを100叩きです!v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-02-19 11:40) 

ももすけ

敵の戦闘パターンを解析致しました!
手を舐める→こちらを見る→しっぽが膨らむ→発射!
これで避けられるであります、隊長!
by ももすけ (2007-02-19 14:04) 

Ren’s豆

うはははは!
なかなか いい勢いで飛んでくるんですねッ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
by Ren’s豆 (2007-02-19 15:39) 

トーマ

きょんドン・・・・・いい技ですね。泥棒もお手あげ!?w

今日はこわいぬこを載せちゃってすんませんでした!

お詫びの記事にラブリーメイク載せました。
by トーマ (2007-02-19 16:59) 

りる

うわっ!すごい!本当にあの体制から飛んだ!(笑)
着地した後の顔がなんだか得意気で可愛いですね(^‐^*)
by りる (2007-02-19 22:51) 

花火師

すごいですねー
我が家も朝、習慣のようにおいらのお腹辺りにミサイルが落ちます。
by 花火師 (2007-02-20 01:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、凄い場所にいますね~。って思ったら、発射された!凄いです!こんなに可愛いミサイルなら狙われたいですね!
ん?流血?結構威力あるんですね~…。
by skimble (2007-02-20 06:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カメラマンの安否が心配です(笑)
きょんちゃんは凄すぎる(=^・^=)v うちの圭介を上回るかもしれない=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2007-02-20 19:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、カーテンレールの上に!?それだけでもすごいのに、発射しているし!
こんなかわいいミサイルなら、どんどん発射して欲しいものですね。世界が平和になりそうです~。でも流血はちょっと。。。TAKUMAさん、ご無事ですか~??
by piyo (2007-02-20 20:53) 

symphony

ひょえぇええ~!ママちゃん耐えられませんっ!
こえぇえ~(TOT)あっ!一つだけ落ちて欲しい所が、、
馬鹿息子の上にダイブを許可いたしますっ(笑)
by symphony (2007-02-20 23:49) 

ぴー太郎

恐怖が半分、でも自分に向かって飛んでくるのは
意外にわくわくしませんか?
ちょっと自虐的かしら・・・・(笑)
流血してもキャッチしたい!!
by ぴー太郎 (2007-02-21 12:18) 

まつきち

飛び降りた時の顔が誇らしげですね。
by まつきち (2007-02-22 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。