SSブログ

陽向ぼっこ '07/4/14

うわっ、みごとな晴れ!。ちょっとお日さまに当たりましょう。

まっ青な空、陽射しはまるで夏。緑も新緑だね。
5分程度の日光浴なのに、きょんがモケモケのポカポカになってる。
ちょっと腰が引けてるのが、笑。

こんなにイイ天気の日は、屋根の無い球場でビール片手に野球が観たいなぁ。
ドームなのが残念だ…ン?、そんな眼で見なさんなって。早く帰ってくるから。


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

きょうはみごとな晴天。日差しを浴びたきょんちゃん、いいですね。
腰が引けているのがさらに可愛い。
屋根のない球場でビールを飲むには今日が最高でしょうね。ドームでは物足りないかな(爆笑)
by (2007-04-14 10:49) 

Rae

おはようございます!
うわ~!きょんちゃんの「白」が際立つ!!
気持ちよさそう♪

うちの猫は、今朝からいたずらばかりしてます。急にスイッチが入った感じです。

ところで、TAKUMAさんのBlogを私の「読んでいるブログ」に入れてもいいですか?
by Rae (2007-04-14 10:50) 

じみ・de・へん

お!
「レガシーの屋根の上の猫」
ですにゃ。
でももう桜はないのね(;_;)それにしても真っ青なお空。
by じみ・de・へん (2007-04-14 10:50) 

ももすけ

きょんちゃん、気持ちよさそう~
帰宅後はきょんちゃんとしっかり遊ばないとね!
by ももすけ (2007-04-14 13:50) 

虹々弓

きょんちゃん素敵に撮れていますね。
早く帰って来てあげてくださいね~
by 虹々弓 (2007-04-14 13:57) 

ようするにお布団を干したように、ポカポカになってるんですね!
きょんちゃん、かわいい。
by (2007-04-14 15:09) 

びぃ★

きょんちゃん、青空をバックにかわいいですね~
by びぃ★ (2007-04-14 15:32) 

まつきち

いい天気ですよね。
こんな日はデーゲームが気持ちいいかもしれないですね。
by まつきち (2007-04-14 17:36) 

symphony

青い空が眩しいですね^^
野球観戦ですか?御ひいきが勝つといいですね♪
勝ったら今夜はキョンちゃんの手酌で一杯!乾杯~してね(*´艸`*)
by symphony (2007-04-14 18:19) 

りる

ほんと、今日はいいお天気でした(^‐^*)
きょんちゃん、日光浴出来てよかったね♪
by りる (2007-04-14 23:44) 

ж鳳爪

いい感じで日干しされちゃったんですね^^ 
きっと、シッポの先までポカポカなんでしょう♪ アンヨが可愛いこと!
by ж鳳爪 (2007-04-15 00:29) 

花火師

いい天気でしたねー
ビール片手に・・・そりゃあ最高ですよね(笑)
by 花火師 (2007-04-15 01:39) 

nakonako

きょんちゃんてば、相変わらずモデルみたいですね~♪(モデルデビューしたから「みたい」はよけいかな?)
ボンネットの上でしょうか?
きょんちゃん、可愛い梅模様を付けてあげて(^0^)
by nakonako (2007-04-15 02:18) 

piyo

おはようございます、piyoです。
きょんちゃん、青いお空をバックにキマってます!!
きょんちゃんの毛はふわふわそうだから、お日様を吸ったらさぞいいにおいがするのでしょうね!TAKUMAさん、早く帰ってあげましたか??(笑)
by piyo (2007-04-15 09:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、美にゃんこ!きりりとした立ち姿にすがすがしい青い空が似合います!…ん?言われて見れば後ろ足が引けてますね…(笑)
お日様の光をいっぱい浴びたきょんちゃん、もふもふ気持ち良さそうですね~。
by skimble (2007-04-15 10:16) 

トーマ

きょんちゃんは外に出しても逃げずにおとなしいのかな?
by トーマ (2007-04-15 21:22) 

Ren’s豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気持ち良さそうなお写真ですねぇ~♪
日光浴はビタミン生成。
リフレッシュできたかな?
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-04-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。