SSブログ

強風 '07/5/11

ビュービュー、ヒューヒュー、ザァーザァー…
「ナニナニ!どした?」

慣れたら…

おっ、今年初めて…

これは暑い時のだらだら。
夏も近い?。


タグ:ダレダレ
nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

じみ・de・へん

相変わらずマイペースなきょん様(^ω^)

めぞん響子、明日だね、テレ朝の番宣とか見てるとちょっと…(>_<)
by じみ・de・へん (2007-05-11 13:07) 

Rae

だらけちゃってますね~(笑)

MonMonも冷たい所を探してさまよってます。
by Rae (2007-05-11 14:29) 

急に暑かったり、またちょっと寒かったり、風もぴゅーぴゅー
ふくし、でも寝ちゃえばこっちのもんよ、ねっ、きょんちゃん!
by (2007-05-11 14:39) 

サクラコ

お外、すごい風ですもんね。でもキョンちゃんは夏にむけてだらりんちょ~ですね^^
by サクラコ (2007-05-11 15:04) 

トーマ

きょんちゃん、夏になったらエアコンの近くでぐっすりかな?
by トーマ (2007-05-11 15:27) 

Ren’s豆

風すごいですもんねー
そりゃ、思わずタッチして見てしまいますって!
ねぇ?きょんちゃん♪
壁|m`)ムフッ

夏が近い・・・
ですなぁ~
きょんちゃんは、抜け毛して夏への準備は万端ですか?
ウチは・・モフモフが抜けなくて・・・
かなり心配しております。(;・∀・)
by Ren’s豆 (2007-05-11 17:15) 

まつきち

やっぱり風は気になりますね~。
うちのかえでちゃんも風の日のお外チェック大好きです。
by まつきち (2007-05-11 19:40) 

びぃ★

風、強かったですね~
夏ももうすぐですね。
by びぃ★ (2007-05-11 19:47) 

風が強かったので気になった窓の外を眺めたんだ。
そして何もないと思うと昼ね(^O^)
ダラダラ姿がユニーク。
by (2007-05-11 22:11) 

nakonako

きょんちゃんのだらだらで夏の到来を知る…。う~ん、風流(笑)
きょんちゃんのデビュー、日経WOMANなんですね!凄い~。ちゃんとモデル・響子って書いてあるし♪
by nakonako (2007-05-12 00:50) 

りる

風、強かったですよね!きょんちゃんもお外が気になるのね。
窓辺でゆったりお昼寝のきょんちゃん、優雅な感じです。
by りる (2007-05-12 08:08) 

shino

風の強いときは、どきどきしていますよね。で、しばらくすると、ぐ~・・・ だらだらきょんちゃん。可愛いですね。これから、秋までこの姿見れるんですね。いいな~
by shino (2007-05-12 09:06) 

ヒロオト

そうそう、ウチのモンも窓にペトッと体をつけていました。
そろそろ冷たい感触が心地よい季節なのかも♪
by ヒロオト (2007-05-12 11:25) 

花火師

急な暑さでばてばてです
by 花火師 (2007-05-12 12:16) 

虹々弓

暑かったり、寒かったり・・・変な気候ですよね。
今年の夏は暑そうな感じがしますね。
by 虹々弓 (2007-05-12 19:31) 

symphony

キョんちゃん、毛皮がゴージャスだから
もう、だらリンチョになってしまったか~?(笑)
本格的な暑さになったら、どうする気ですかねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-12 20:27) 

ж鳳爪

下の写真って、お手手と頭を落っことしているのを下から撮って
るんですよね? 上に伸び上がっているようにも見えちゃいました^^
by ж鳳爪 (2007-05-12 22:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんの直立不動な立ちポーズ! ! ! 見事です(=^・^=)/
by 溺愛猫的女人 (2007-05-12 23:36) 

ももすけ

暑いときの猫って、びっくりするくらい伸びるよね~
3枚目の写真の手が、だら~っとしてるのが伝わってきます(≧m≦)
毛皮を脱げたらいいのにね!
by ももすけ (2007-05-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

器用だね '07/5/9響子さん '07/5/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。