SSブログ

きょんドン迎撃!?、期待の新兵器 '08/4/18

今、ラジコンヘリコプターが4000円チョイで買えるんだねぇ。
昔は何万もして、買おうなんて思いもしなかったのに…。
そうだ!、『きょんドン』迎撃にはこれだ!。
(きょんドンに関する機密情報Ⅰ型Ⅱ型改良Ⅱ型Ⅲ型)

「ニャんだ?、オマエ。」080418ヘリコプター.jpg
















「ニャ!、飛んだニャぁあーーー」


激しい空中戦の末、最後はきょんドンのフサフサ尾翼に叩かれ撃墜。
この新兵器、一晩の軍事演習で破壊された。
ヘリ本体のみ2900円で買えるようだが、新年度防衛予算で認められるか審議中である。


nice!(24)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

花火師

これ楽しそうですねー
いいなーおいらも欲しいけど・・・絶対1日もたないでしょうね
by 花火師 (2008-04-18 02:47) 

neko

軍事演習・・・一晩持ちませんね・・・
楽しいからかって遊びたい~

by neko (2008-04-18 06:20) 

かおり

きょんちゃんの困惑顔だーっ(*^_^*)
と喜んでいたら、きょんちゃん、いきなりプロペラガブしようとするからビックリでした(笑)
楽しそう~
タイガとコレで遊びたい~
ふぶとも遊べるな♪

でも一晩限りのおもちゃとしては高いですね(^^;)
by かおり (2008-04-18 08:06) 

ろき

きょドンは対空にも効果アリなんですねー
どっちかと言ったら対地用迎撃装備と思っていましたが・・・
とは言っても軍事演習での破壊は痛いですねー
整備で直るといいのですが・・・ 防衛予算厳しいですね。(笑)
by ろき (2008-04-18 08:29) 

soichiro

これは買いですね。
早速私も予算申請してみます。
by soichiro (2008-04-18 10:50) 

ちいまめ

これは楽しそうですね☆
私も買って遊びたいです。
by ちいまめ (2008-04-18 11:54) 

ヤヨ

ラジコンヘリって操作難しいって聞きますよね~
うわ~猫用というよりも、私が操作してみたいです。
・・・でも車もペーパーな私ですから、
アッという間に大破させちゃって終わりだろうな^^;
きょんちゃん、果敢に立ち向かってて偉い!
うちの猫たちだったら、音にびっくりして
「そして誰もいなくなった・・・」状態になりそうですvv
by ヤヨ (2008-04-18 12:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

予算を認めてもらうには、大蔵省を接待しなくちゃ・・・(笑)
きょんちゃん、怖がる様子もなく結構楽しんでますね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-18 16:52) 

yuzu

ラジコンヘリ、今流行ってますよね。
でも、操作が難しいらしく根気がいるようですね・・・。
by yuzu (2008-04-18 17:26) 

Chikaぽん

ええっ?!ラジコンが4000円で?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ、なるほど~、可愛いサイズなのですね。
ラジコンヘリ流行ってますよね~。
お外で飛ばす場所も少ない昨今、お家の中でも飛ばせるミニサイズが人気なのかしら(⌒▽⌒)アハハ!

キョンさん、最初は戸惑ってても、かなり興味深々ですね!
ウチはヘタレでびびりんだから、速攻で逃げるだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
by Chikaぽん (2008-04-18 17:55) 

ちぃ

きょんドンⅠ型のきょんちゃん、愛らしいですね~(^0^)
ヘリにビビッてるように見えるのに勝っちゃったのね、さすが、きょん様☆
予算大幅見直しですねっ(^0^)
by ちぃ (2008-04-18 20:49) 

おにい

へ~、ラジコンヘリコプターが4000円チョイで買えるのですか。
国防予算組みたいなぁ~。
軍事演習の相手は庭のかめぐらいにするかな…。
by おにい (2008-04-18 22:55) 

ももすけ

きょんちゃんにとっては、格好の餌食ですね!
予算が取れても、また撃墜されてしまうんでしょー(笑)
さすがはきょんドン(≧ω≦)b
by ももすけ (2008-04-18 23:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この画像を見せたらうちにいる大きな子供が欲しいと、予算案を提出しそうで怖いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-04-18 23:15) 

べっこら

うちの場合ニャンより怖い2歳児がいますので・・・・・
一日もたないかもしれませんね。
なのでうちも予算案は却下です〔笑〕
by べっこら (2008-04-18 23:55) 

ばくのママ

うわぁ(゜ー゜☆キラッ楽しそう! けどけどきっと一日で潰れちゃうのは決定ちーっと予算オーバーな贅沢品なり~っ けどけどどんな顔するのか見てみたい気も・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by ばくのママ (2008-04-19 10:05) 

うさちゃん

うちはインコなので、空中戦になりそう。
新年度防衛予算に認められることを祈ります。
by うさちゃん (2008-04-19 13:48) 

bukko

きょんちゃん、興味津々ですね~。
2号機購入できますように・・・
by bukko (2008-04-19 16:58) 

Rae

たのしそ~~~~!!
軍事演習で壊れちゃったんですね…

by Rae (2008-04-19 18:39) 

freedom

うちも買いました!でも、ニャンコに壊される前に壊れてしまいました。
ニャンコも少ししか遊べず物足りなさそうでした。空軍力の補強のために新年度予算で追加購入予定です。道路特定財源ではないから随時支出可能。
ちなみに、同僚のイギリス人がさきにこれを買って、彼のニャンコたちの前で飛ばして遊んだのを聞いて買ったのです。
愛猫家ならニャンコにラジコンヘリを見せてあげたくなりますね!
by freedom (2008-04-19 23:33) 

りる

きょんちゃん楽しそう(^‐^*)
音でびっくりするかと思ったんですが、結構平気なものですね。
飛んでることへの興味のほうが大きいのかな?
by りる (2008-04-20 23:32) 

sinjitsu

ヘリからきょんちゃんを空撮(☆∀☆)
そんなガジェットあったら楽しそう!
by sinjitsu (2008-04-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。