SSブログ

侵略者発見! '08/9/19

「ニャ?」
080919発見.jpg











レーダー基地のきょんピューターに反応あり。
緊急配備発動。
080919追跡a地点.jpg















棚上山に登り偵察。
確かに何かが見える。
080919追跡b地点.jpg















きょんドン発射台の猫塔基地からは届かない。
一か八か…
080919蜘蛛にきょんドン発射.jpg















垂直にきょんドン発射!。
しかし、射程距離外で届かず落下。
侵略者スパイダーマンは、嘲笑うように天井を移動して見えなくなった。

通常は高所から発射のきょんドン、垂直発射性能の向上が課題である。
(きょんドンの極秘資料はこちらをポチっとな)


タグ:きょんドン
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

green_blue_sky

侵略者スパイダーマンに逃げらてしまったんだ(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃん、次は正確に発射しましょう~
by green_blue_sky (2008-09-19 06:24) 

パトラ

きょんドン発射も、さすがにこの位置では、
無理でしたか…次回に期待です(^o^)
by パトラ (2008-09-19 07:31) 

かおり

垂直発射の研究はかなり難しそうです(^^;)
TAKUMA研究員頑張ってください!
by かおり (2008-09-19 08:19) 

ろき

あー なんでニャンコって虫を見ると見境無くなっちゃうのでしょうね。
きょんちゃんはおっとりしてるからそうでもないかな?って思うんですが
アグレッシブでしたねー(笑)
きょドン垂直発射は射程距離が短いんですね。
発射台の高さ調節が必要ですね。
by ろき (2008-09-19 08:33) 

チュウミツメロディー

きょんドンかわいい
ちょっと射程圏内がせまいのね (^-^;A)

素敵な洋服がかかってますね
今度の日曜日は
それ着てお出かけですか?
by チュウミツメロディー (2008-09-19 10:12) 

soichiro

きょんどんの垂直発射、がんばりましたねー♪
カタパルトの設置か、猫塔基地の増設しか方法は
ないかもしれませんね。

by soichiro (2008-09-19 10:52) 

サクラコ

垂直きょんドン最高です。笑
しかし、射程距離外で届かず落下で想像してまた笑ってしまった!


by サクラコ (2008-09-19 11:14) 

yuzu

きょんちゃん凄い!
でも、そこから天井は難しいですね(^^)
最初、スパイダーではなく、服の方に攻撃しているのかと
思いました~。
by yuzu (2008-09-19 11:36) 

ヤヨ

いやいや、垂直発射も
それだけの飛距離があればお見事ですよ!
となりのユニフォームにぶらさがられなくてよかったですね。笑
by ヤヨ (2008-09-19 15:59) 

ちぃ

あははっ!!きょんちゃん、すごい登り方ができますね~(^0^)
大事な服にはかじりついたりいたずらはしないのですか??



by ちぃ (2008-09-19 18:06) 

Rae

きょんどんは垂直にも!?!?
すごい!!!

TAKUMAさん、今日、野球勝ったね~!
by Rae (2008-09-19 23:49) 

Chikaぽん

きょんドンは垂直発射もできたんですねー?!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
我が家のスパイダーマン探知機は、しずかに忍び寄って、
ちょいちょいといたぶってますよ(笑)
by Chikaぽん (2008-09-20 16:40) 

caritas

垂直発射きょんドンすごい!!
レーダー基地のきょんピューター可愛い♪
by caritas (2008-09-20 18:15) 

freedom

きょんピュータが目標を捕捉。
目標は天井に沿って領空内を移動中。対空モードで発射、にゃんレーダーとイメージセンサーで自動追尾。

行け!きょんどん! 侵入者を叩き落とせ!

うわぁぁ ふすま駆け上りだ! いつの間に新機能が追加されたのだ?

今回は撃墜し損ねたが、きょんどんは進化している・・・。
今後の高性能化が楽しみなきょんちゃんですね(笑)






by freedom (2008-09-20 21:14) 

sinjitsu

きょんどん当たらず(´・ω・`)
さすがに天井は厳しいですね。
でも、今回は発射阻止されず、発射成功(☆∀☆)
by sinjitsu (2008-09-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。