SSブログ

大晦日スペシャル '08/12/31vol.2

「ひみつ日記」初の1日2回目。『大晦日スペシャル』臨時増刊号。
 
「いい匂いニャ。これ、ニャんだ?」
081231お節はおあずけ.jpg











こらこらカジるなって。それはお節だよ。
明日にならないと開けません。

我がTAKUMARSにルーキーが入団。
背番号は5。来年は新人ながら即戦力でフル回転が期待される。
081231EOS5DMark2.jpg











背番号1は高い年棒払ってるんだから、まだまだエースとして頑張ってもらわにゃ困るのだが、背番号20は控えに廻ってもらうことになるかな。
ルーキーの記念すべき1枚目。
IMG_0001.JPG

















カワイイなぁ。
「カメラは関係無いニャ」
ブログ用は、背番号170が担当よ。

さ、大晦日の宴に入るかね。
きょんちゃん、2008年ありがとうね。
きょうは真鯛の刺身だよ。
081231真鯛刺身.jpg











きょんは鯛の刺身は初めてだなぁ。
では、いよいよ年越そば。
081231年越そば.jpg















今年も蕎麦を食べますか。(去年はこちらをポチっとな)
と、思ったらやっぱり海老へ…
081231蕎麦より海老天.jpg











年明け10日にはきょんも3歳。
「オトナのオ・ン・ニャ」が'09のテーマだね。
まもなく新年。ちびちびやりながら2009年を迎えよう。

【お知らせ】
前回告知の「世界一周旅行の為、ブログはお休みするかも?!」は無くなりました。
元旦から「ひみつ日記」発行です。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

べっこら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きょんちゃんと楽しい日々がすごせるといいですね
by べっこら (2009-01-01 00:20) 

花火師

 年が変わってしまいましたね
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


by 花火師 (2009-01-01 01:08) 

じみ・de・へん

「引退するひと」がいたら我がチームに是非是非!
v(^_^)ウェルカムカムよぉ〜!

ところでハイビジョン・コロンボは録画すんの?
カットされたシーンって吹き替えずみのとこなんかね?
by じみ・de・へん (2009-01-01 01:38) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

良き年になりますように~
今日は朝から飲んでも、誰も止めません(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-01 08:17) 

sinjitsu

あーーーー
風呂敷の中身はお節と言いつつ背番号五番ド━(゚Д゚)━ ン !!!
昨年はまさに手に届くフルサイズ元年でしたね!
望遠が縮むから敬遠中です(´・ω・`)
だけど、スゴク羨ましい。
by sinjitsu (2009-01-01 15:36) 

freedom

うおおおおー TAKUMARSの陣容はスゴイ!
ジャイアンツみたいだ! うちに勝ち目はないな。
EOS 5D 欲しいです。

真鯛の「半額」シールにこだわらないきょんちゃんが可愛いです。

by freedom (2009-01-01 20:53) 

soichiro

増刊号、すごいッス!
戦力外通告受けた方、チーム北関東のコーチになって欲しいです。
by soichiro (2009-01-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。