SSブログ

こっち向いて '09/4/16

膝の中であっち向いたまま…090416あっち向き.jpg












起きてるのかな?。
きょんちゃ~ん!090416お返事は?.jpg












…耳だけ反応。
きょんちゃんってばぁ~、こっちむいてぇ…090416こっち向いて.jpg












「ニャんだよぉ~」
起きてたんだ。遊ぼっか?。090416めんどくさい.jpg












「ニャ、めんどーくさい」


タグ:胡座
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

花火師

まったりですね(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-04-16 00:33) 

Akiyo

きょんちゃん、
たまにまTAKUMAくんと遊んであげてね♪(笑)

by Akiyo (2009-04-16 02:45) 

ろき

まー膝の上に乗っているだけでオッケー!としなくては。
一緒に遊ぶなんて・・・
猫の気分と人間の気分が一致しないと楽しく遊べないかも?(笑)
by ろき (2009-04-16 08:04) 

Chee

後頭部、いいですなあ~
あ、ちなみにうちは
ひざの上に乗ってきたら
見つめあってます!←自慢(爆)
by Chee (2009-04-16 12:30) 

Chikaぽん

後頭部フェチにはたまらないお写真ですな~♪(〃∇〃) てれっ☆
向こうを向いてても、TAKUMAさんをしっかり意識してますね!
by Chikaぽん (2009-04-16 20:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃーん! ! と一緒に呼んでみたいo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-04-16 21:32) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃんの後ろ頭、何とも言えず可愛いですね~
見ていてたまらないです!
by mito_and_tanu (2009-04-16 22:00) 

freedom

起こさないで寝かせてあげたいけど、ついついちょっかい出して遊びたくなる気持ちはよーくわかります。自分はいつもちょっかい出してしまいます。
by freedom (2009-04-16 22:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

耳の中の毛をそーっと触るのが好きです・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-16 22:45) 

green_blue_sky

可愛い後頭部(^○^)
時たま遊ばないと、遊んでくれなくなりますよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-17 07:00) 

BlackTiger

この4枚、萌えますね~。。。すごい
by BlackTiger (2009-04-17 12:47) 

ヤヨ

耳だけでも返事したんだから
満足しろって?笑
by ヤヨ (2009-04-17 16:09) 

kuny

膝の上 萌え~っすよ!
うしろあたま レオンと似てる?^^
最後のこっち観た顔は猫変さんにはたまりません!
by kuny (2009-04-17 22:43) 

sinjitsu

か、かわゆい(・∀・)
めんどくさそうな表情もNiceです!!
by sinjitsu (2009-04-17 22:59) 

りる

出た!「猫の耳返事」(笑)
振り向いてくれるきょんちゃんは良い子です(^‐^)
by りる (2009-04-17 23:19) 

tama

後ろ頭ぽ〜ん!
お耳があっちこっち♪
きょんちゃん、私のお膝にもおいで♪
by tama (2009-04-18 00:46) 

zenjimaru

きょんちゃん、のんびりしたいのに・・・
どこの家でも親父はしつこくてうるさい人種です(爆)
大体このパターンは愛娘に相手にされなくなってからですが・・・^^
by zenjimaru (2009-04-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。