SSブログ

黒い手、白い手 '09/6/7

「ニャ」
090607黒い手.jpg















「黒い手だニャあ」
確かに。きょんの白い手とは対照的だね。
「足も黒いニャ」090607黒い足.jpg












お見苦しいでしょうけど、我慢してくださいな。
「ま、寝心地はイイけどニャ…zzz」


タグ:日焼け
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

花火師

いい日焼けですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-06-07 00:48) 

じみ・de・へん

2枚目の左下、TAKUちゃんの頭かと思ったら
きょんのシッポなんだね、(^ω^;)
そんなにあるわけないもんね(^。^;)



失礼しましまm(*^_^*)m
by じみ・de・へん (2009-06-07 02:10) 

mito_and_tanu

ちょこんと添えた真っ白い手。
きょんちゃん、かわいいですな~
by mito_and_tanu (2009-06-07 03:41) 

green_blue_sky

よく焼けていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-07 08:09) 

ぴーすけ君

まぁ~よく日焼けしてて^^
by ぴーすけ君 (2009-06-07 09:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

左下、おばちゃんも、一瞬、頭かと思いました・・・どんな格好しとるんじゃろ・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-07 11:24) 

kuny

↑ ほんとだ しっぽのところがあたまに見える 笑
それにしても よく焼けてますね^^
by kuny (2009-06-07 17:03) 

Chikaぽん

おっ?!きょんちゃんもちょこっとたしなみしてますね~♪
さすがメインクーン!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by Chikaぽん (2009-06-07 17:39) 

sinjitsu

1枚目のきょんちゃんが、激かわです!!
お行儀いい感じで(≧∇≦)b
にしても、黒いですね!まだ6月なのに!!!
by sinjitsu (2009-06-07 18:44) 

Rae

私もまっくろー。
夏になる前にまっくろだったので、今年は日焼け対策する気がほとんどないです。 腕もまっくろ…(^^;)
ちょっと最近はいくらなんでもヤバいかなーと思い始めてます。

きょんちゃんのチョコっとそろえられたお手手、かわいいですね。
白さ際立ってる~~♪
by Rae (2009-06-07 21:44) 

nyanyabun

長い間TAKUMAさんが留守にしてたから
響子さんも淋しかったんでしょうね。
一緒に寝てくれるなんで至福の時ですよね。
それにしても、日焼け・・・先取りすぎで羨ましい・・・

by nyanyabun (2009-06-07 21:45) 

freedom

WBCシャツのおかげでワールドカップ南アフリカ大会への日本の出場が
決まりました!ありがとうございます。
日焼けした腕にWBCシャツが映えると思いますよ。
by freedom (2009-06-08 21:20) 

ж鳳爪

まだ甘えモードなのね^^
でも確かに・・・パパ黒いよね~~(笑)
by ж鳳爪 (2009-06-08 23:49) 

zenjimaru

可愛いきょんちゃんの白い手足と比べて
なんて黒い手足なんでしょうか
歳とってからの日焼けは皺、シミなどの原因です(爆)
本当かどうかは判りませんが腹は白いよ・・・って?
by zenjimaru (2009-06-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。