SSブログ

眠正月 '11/1/5

「お正月って、静かに寝ていられていいもんだニャ~」
110105寝正月.jpg











正月だろーが盆だろーが、きょんの生活カワランだろーが。
それにもう三が日は終わり、飼い主は働いとるって。

正月、寝ていたかったのに、マホ・リョウに何年(いや十何年?)振りにボーリングに連れ出された。
こんなガキ、ボウリングなんてまともに出来んだろがと思うも、ボウリング場に着いてびっくり。
最近のボウリング場って、こんな道具もあれば…
110105ガキボウリング.jpg















子供モードはガターの溝にバーが出てきて…

こんなビリヤードみたいなボウリング、ありかよっ!。
俺は久しぶりのボウリング、いきなりG/G。
終わってみれば、マホにも負ける始末。もう、アイツらとは行かねぇ!!。
110105寝正月b.jpg











「正月早々、大人げ無いオヤジだニャ」
nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

花火師

もう、アイツらとは行かねぇ!!って子供じゃあるまいし\(⌒▽⌒)/
おいらもボーリングはそのスコアがゴルフだったらいいのにねって感じで・・・何も言えません
by 花火師 (2011-01-06 01:39) 

ぴーすけ君

そうそう、ガーター出さないようについてる、ついてるw
by ぴーすけ君 (2011-01-06 07:04) 

りる

大人ですが、お子様コースでやりたいです。ガーター連発なので(^_^;
by りる (2011-01-06 08:12) 

ろき

子供にそんな甘やかしちゃいかん!
大人と同じレベルで戦わせないとプロにはなれないよー
今度みんなでボーリング大会やりましょうよ!
結構楽しめると思うなぁー(笑)
by ろき (2011-01-06 08:17) 

kontenten

ガーターに柵が付いても100出ません^^;Aアセアセ
ちなみにゴルフは110以上でした(><)
by kontenten (2011-01-06 09:09) 

こいちゃん

ついてますって昔から!うちの子供たちのころはゴムのふたでしたよ(20年前ごろ)私も1ゲームなら結構出しますが2ゲーム目は肩がだめなんで
子供にもぼろ負けでした・・
by こいちゃん (2011-01-06 09:37) 

でんさん

最近のボーリングはそうらしいですね~。
昨年子ども会で上2人が行って、聞いて驚きました。
もう20年くらい行ってないもんな~(^_^;)

旦那の特殊は確か六会(藤沢?)です(^^)

by でんさん (2011-01-06 10:46) 

newbau

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
きょんちゃんのラブリーな様子、楽しみにしてますよ~♪
by newbau (2011-01-06 11:41) 

あーる

ボウリング場、一時期廃れましたが、最近また盛り返していますね。
単純な遊びのほうが生き残るのかしら。
お子ちゃま相手に真剣にならないように……。
by あーる (2011-01-06 12:25) 

タッジーマッジー

あ、これ、いい!
私もお子様コース、希望~。
滑り台も使いたいかも~。
世の中便利になったねぇ。
by タッジーマッジー (2011-01-06 12:28) 

Jenny♪

ボーリングも久々に行くと楽しいですよねぇ^^
お正月にボーリングする人が多いのを今年初めて知りました(笑)

by Jenny♪ (2011-01-06 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは


進化したボーリング場=(^‥^;;= 見てみたいっ!!!
すごいですね。
もしかしたらビリヤード場とかも変化しているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2011-01-06 22:47) 

パトラ

最近のボーリングって子供に甘いんですよね^^;
昔、初めてやった時なんて、ガーター連発して
悔しくて大泣きした私ですが、
今それなりに上達しましたわよ^^;
by パトラ (2011-01-06 23:44) 

LARA

今頃ですが・・・あけおめです〜w
今年もよろしくおねがいしまっす☆
今時のボーリング、こんなことになってるんですね〜∑d(゚∀゚d)子供はガーターだとつまらないもんね〜考えてるなぁ・・・
by LARA (2011-01-07 14:49) 

freedom

遊びを覚えるのは子供の得意とするところ。
TAKUMAさんの得意な飲み歩きで勝負すれば勝てますよ。
それときょんちゃんの可愛がり方!
by freedom (2011-01-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。