SSブログ

鎌倉でのお留守番生活 '11/1/23

きょんちゃん、鎌倉ではどんな生活してたん?。
110123陽向ぼっこ.jpg















「ニャ」
ベランダで陽向ぼっこしてたわけね。
110123入れて.jpg















「入れて、ニャ」
そうでしょ、寒いからお入り…
110123入る.jpg















「ニャ…でも…」
え?…
110123やっぱり出る.jpg















「やっぱりもうちょっと外にいるニャ」
なるほど、そーやって1日中うろうろしてたんね。
「これ、イイ匂いだニャ」
110123黒豚チップス.jpg















あ、それも鹿児島土産『黒豚チップス』。
なかなか香ばしくて、ビールにピッタリ!。
そー云えば、きょんにお留守番のご褒美あげてなかったね。
きょんのために鹿児島で買ってきたんよ。鹿児島産東シナ海、生の本まぐろだぜ。
110123本まぐろ.jpg











「ウソだニャ。スーパーの見切り品だニャ。でも、ウマウマ…」
俺の晩酌の分、残しといてな。
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

花火師

黒豚チップス・・・ネーミングが安直(⌒▽⌒)アハハ!
ニャンズの行動、開ければ外に閉めれば入りたいから開けろ・・・ウロチョロしがちですよね(⌒_⌒)
by 花火師 (2011-01-24 03:37) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、おいしそうですね~
お留守番のご褒美もらえてよかったね。
by mito_and_tanu (2011-01-24 07:20) 

kontenten

きょんちゃん・・・お刺身、うらやましいニャ(^^)
by エル
 本日も、カナの代打でアキが出社しております^^;Aアセアセ
きょんちゃんと同じ、長毛美猫・・・仕事になりそうもありません(><)
by kontenten (2011-01-24 09:20) 

Turkey

お外が好き、でも寒いのはいや。
そんなジレンマなきょんちゃんも魅力的。
by Turkey (2011-01-24 09:50) 

ろき

50%オフって結構閉店ギリギリ?(笑)
きょんちゃんも留守番のお土産より
留守番しないのが一番良いと思いますよ!
by ろき (2011-01-24 10:21) 

あーる

やっぱり、猫は寒くてもベランダに出たがるんですね。
お刺身もらえて、よかったね。
人間も50%オフを食べるのですよ。
by あーる (2011-01-24 12:23) 

こいちゃん

ゆきも出たり入ったりなんで、ラピをけん制しつつ。。。
寒いんだよー^^
by こいちゃん (2011-01-24 19:11) 

freedom

ベランダの柵に張ってはるネットはリョウ君転落防止用ですか?
それとも、きょんちゃん脱走防止用? ←こっちだと思う自分です。
これだと安心してベランダで遊んでもらえますね。

やはり、長期お留守番のあとはマグロですね(笑)


by freedom (2011-01-24 19:33) 

sinjitsu

室内から見ると、外は温かそうに見えるんですかね。
鹿児島土産の本マグロ、ウマソーに食べてますね。
by sinjitsu (2011-01-24 23:21) 

りる

きょんちゃん用のお土産なんだから、
全部食べちゃっていいのよ(笑)
by りる (2011-01-25 01:50) 

Jenny♪

きょんちゃん植木鉢のせま~い隙間で日向ぼっこするんですね^^
やっぱりマグロのお土産はもらわないとね!!

by Jenny♪ (2011-01-25 13:23) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「下手な考え休むに似・・・」の旅行だったんですね(笑)
考えはまとまりましたか???

ベランダに出るのはいいけれど、入ったときに自分で窓
を閉めてくれたらいいのにね!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-01-25 15:06) 

Rae

グルメなきょんちゃん~。
私より、お造りを食べてる回数が多いと思います~ww
by Rae (2011-01-25 21:25) 

べっこら

きょんちゃんが美味しいものを食べてるのは
飼い主様が人生を考える旅に出かける回数が多いからですかね?
by べっこら (2011-01-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。