SSブログ

女子としての響子 '11/11/1

前回、酒瓶にまみれた姿を見せていたきょん、よーーく考えたらきょんも女の子。
久々に鎌倉、お気に入り場所はマホのベット。
111101きょんも女子.jpg











こーやってカワイイ部屋にいると、きょんもやっぱり女の子だね。
きょんのキャラはぬいぐるみ?、それとも酒瓶?
nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^
by shige (2011-11-02 01:04) 

あーる

きゃわいい! これが本来の姿ですよね、きょんちゃん。
by あーる (2011-11-02 08:01) 

kontenten

あたしも、女の子のお部屋に行きたいニャ(w)
by エル
 そう云えば、エルも女の子でした^^;Aアセアセ
エルにも酒瓶を持たせたくなってきました(爆)
by kontenten (2011-11-02 08:55) 

こいちゃん

やっぱり、こっちが可愛い(笑)
マホちゃんと女子会だよねぇきょんちゃん❤
by こいちゃん (2011-11-02 09:32) 

REY_MALMSTEEN

かわいいです^^)癒されますね♪
これから日々寒さが増しますが
風邪などにお気をつけください。
by REY_MALMSTEEN (2011-11-02 17:53) 

ちぃ

きょんちゃんは、やっぱ女子らしいこちらがいっそうかわいいですっ(^^@
by ちぃ (2011-11-02 20:52) 

ChatBleu

きょんちゃん、美人さんだし、こういうのがお似合いですねー。
by ChatBleu (2011-11-02 21:47) 

りる

マホちゃんのお部屋かな(^‐^*)
きょんちゃんだって女の子だもんねぇ。
by りる (2011-11-03 00:08) 

mito_and_tanu

きょんちゃんのキャラはぬいぐるみ、TAKUMAさんのキャラは酒瓶。 かな。
by mito_and_tanu (2011-11-03 20:09) 

パトラ

やはりオンニャの子ですねー、
前記事の酒瓶で心配しましたが、安心しました(笑)
by パトラ (2011-11-04 13:03) 

newbau

きょんちゃん、上品さがあふれています!!
いいとこのお嬢様~にしか見えませんよ^^

by newbau (2011-11-04 14:19) 

yoshiyoshi

来月鎌倉に行きます~
オバサン5人で大人の遠足です。
私は鳩サブレのマグネットが狙い
おすすめスポットありますか?
ブログ変更したので名前変わりました。
(旧bukkoです)

by yoshiyoshi (2011-11-04 17:18) 

kurako

やっぱりきょんちゃんは女子部屋がお似合いでしょう♪
マホちゃんのお部屋、かわいいですね^^
by kurako (2011-11-05 07:01) 

freedom

あ、またお留守番かな。
鎌倉のおうちも慣れたもんですね。
by freedom (2011-11-06 13:03) 

Jenny♪

酒瓶よりやっぱり可愛いぬいぐるみのほうがきょんちゃんには似合います♪
きょんちゃんがぬいぐるみみたいに可愛いぃ~♡♡♡
by Jenny♪ (2011-11-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の休日 '11/10/30秋空に凛! '11/11/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。