SSブログ

正月はうるさいよ '12/1/3

「鎌倉の正月は嫌いニャ」
120103ガキども.jpg











「毎年ガキが大勢集まって大騒ぎ。
ウィーとか云う棒振り回して、ドンチャカうるさいったらありゃしないニャ。
最近のガキはTVゲームばっかりニョ。」
120103ツイスター.jpg















「ま、今年は懐かしいゲームもやってたけどニャ。」
左足緑!、が出ると蹴っ飛ばされるよ、きょん。

「TAKUMAは、今年も駅伝観に行ったらしいニャ」
120103箱根駅伝.jpg











城西大学も5位で8区を通過。今年はイイとこいきそうだね。
しかしそばで見ると速いよねぇ。箱根から東京まで5時間で走っちゃうんだもんねぇ。
あ、最終ランナーが来た!
120103ビリランナー.JPG















「コイツは遅いニャ。」
沿道のトヨタのお店で、「募金された方にグッズ配っております~」
どうせ車のチラシと販促グッズだろう、と5●円(●には0・百・千・万を入れて個人で想像してください)入れたんだが、箱根駅伝のネックウォーマーだった。
これなら、もう少し募金してもよかったなぁ…
120103ネっコウォーマー.jpg















ウチでは『ネっコウォーマー』になっちゃったけどね。


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

zak

きょんちゃんの…いろんな
つぶやきが聞こえて来そう…(笑)
by zak (2012-01-04 08:00) 

まいなっつ

きょんさま それぢゃはらまき・・・・
お嬢様がそんなあかいはらまき・・・
しつこいですね(笑
今年もよろしくお願いしますですわ
G愛は復活なるか?
by まいなっつ (2012-01-04 11:12) 

じみ・de・へん

やっぱし今年はテレビに映ってなかったのね(^。^;)

by じみ・de・へん (2012-01-04 11:21) 

kontenten

大騒ぎって、TAKUMAさんもだニャ♪
by エル
○に入るのは当然【万】ですよね・・・(^^)v
 さて、駅伝・・・家内がパートでお世話になっている大学が
ダントツトップで優勝したようです^^;Aアセアセ
私は鳩山カントリーで初ゴルフ・・・すっかり疲れました(><)
by kontenten (2012-01-04 15:45) 

ChatBleu

きょんちゃん、周りで大騒ぎしていても平気なのねー。大物だわ。
by ChatBleu (2012-01-04 16:27) 

Rae

きょんちゃん、そんなこと言っちゃって、実はにぎやかで楽しいって思ってたんじゃないのぉ~~?w
ネッコウォーマ-、猫様たちの間では、人気アイテムになりそうですねww
by Rae (2012-01-04 18:21) 

こいちゃん

8区と言えば午後からですよねぇ。午後からはずっとTvの前で見てましたよ~そっか^^TAKUMAさん沿道にいたわけね~
私もあさっては徳島駅伝を見てきます

きょんちゃんみんないても平気な処すごいなぁ
ネッコウォーマー似合ってますよ
by こいちゃん (2012-01-04 18:59) 

でんさん

駅伝、今年はぶっちぎりでしたね~。
毎年2日に川崎の旦那の実家に行くのですが、
いつも旦那に、駅伝のキリがいい所まで待機させられます(笑)
by でんさん (2012-01-04 21:56) 

花火師

駅伝も終わっちゃいましたね〜
これで正月も終わりって感じがしますよ
by 花火師 (2012-01-04 22:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、いろいろと情報をお送り頂きありがとうございました。
箱根湯本は電波が入りにくくて、とても助かりました。
そして芝浜になることなく城西大学は6位に!!!
美味しいお酒が飲めました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2012-01-04 22:52) 

kurako

ネっコウォーマーのきょんちゃん、表情が険しい~(笑)
お正月休み、あっという間に終わっちゃいましたね。
今日は仕事始めでした。もう次の3連休が待ち遠しい!
by kurako (2012-01-04 23:13) 

島猫

箱根駅伝が実際に応援出来るなんていいですね^^
毎年テレビ観戦ですからね!
今年はぶっちぎりで、見てるほうはあまり面白く無かったです。
たしかにキョンちゃん迷惑そうだ!
by 島猫 (2012-01-05 14:14) 

Jenny♪

ねっこウォーマーはこれからきょんちゃんの冬の必需品?^^;
暖かそうです(笑)
ツイスターの騒ぎの横でどっしりと横たわるきょんちゃん流石です!


by Jenny♪ (2012-01-05 20:33) 

sinjitsu

箱根から東京で5時間、帰省ラッシュ渋滞してる車といい勝負できそうですね。
ネッコウォーマーは、お気に召されたのでしょうか?
あ、あとタスキっぽいのも配布されてたんですねー。
by sinjitsu (2012-01-05 20:39) 

ちぃ

きょんちゃん、鎌倉ですっかりくつろいでますねー(^0^)
真っ赤なネッコウォーマー、似合っているような・・☆
by ちぃ (2012-01-05 21:30) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、ナイスなネッコウォーマーもらってヌクヌク。よかったね~
by mito_and_tanu (2012-01-06 00:17) 

マキ

箱根駅伝は、、、どうしてあんなに面白いのかのぅ・・・。
EKIDEN、オリンピックでやればいいのに。
by マキ (2012-01-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。