SSブログ

イタリアの車とチョコレート '12/1/11

ただいま。はい、お土産、イタリアのチョコレートだって。
120111イタリアのチョコ.jpg















「ニャ?」
今日はねイタリアのカッコイイ車に乗ることができたんよ。
Alfa.jpg

















アルファロメオって車に、Giuliettaってのが出たんよ。
グレードは三つあってね、これが1.4ターボ。赤いのがSprintで318万円。
120111Giulietta SprintとCompetizione.jpg















グレーはCompetizione、358万円。
Sprintは中が…
120111Alfa-Giulietta内装.jpg















ボディと同じ色のパネル。イタリア的!、なのかな?。
1.4リッターでもターボで走りはビンビン…
120111Giuliettaでベイブリッジ.jpg

















楽しい車だわ~
Quadrifoglio Verdeってのは6速マニュアルだけ、1750ccのターボで235馬力もあるんだぜ
120111Quadrifoglio-Verde.jpg















ま、お値段も388万円。
ちっちゃい車(幅は広いけど)なのに俺の車より高いんだなぁ。
3台代わりばんこにベイブリッジを行ったり来たり…
120111サンセットベイブリッジ.jpg











ホンっとに楽しかった~。
きょんも乗せてあげたかったよ。
120111車より袋.jpg











「フン、車なんて興味無いニャ」
やっぱり袋かいな。
ふたつしか入ってなかったけど、このチョコも美味しいね。ここで買えるらしいよ。
120111BABBIチョコ.jpg











さすがイタリアの舶来モノ。
ビターなチョコとウエハースが良く合ってるよね。
120111チョコちょうだい.jpg















「だからアタシにもちょうだいニャ!!」
nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

Jenny♪

さすがイタリア!パネル部分もお洒落ですね♪
カッコイイ車でベイブリッジを走るなんて気持ち良かったでしょうね!
うぅ~乗ってみたい^^チョコも食べてみたい!
お洒落なデザインの袋に入ったきょんちゃんは満足げですねぇ♡

by Jenny♪ (2012-01-12 08:04) 

こいちゃん

うーんええ車は高いですよねぇ
うちはボンビーですから軽のワゴンRで満足しておりますが
TAKUMAさんは独身貴族!でこういう車に乗れば・・・?
でも友人が昨年買ったデミオの新車が次男坊のワゴンRより10万安かったということに笑いましたけど。
by こいちゃん (2012-01-12 08:15) 

kontenten

あたしも車には興味にゃいニャ(w)
by エル
 一緒にゴルフレッスンを受けていたお医者さんがアルファロメオに乗ってました。
やっぱり・・・お金持ちの車ですね(^^)
あれれ、最近私の事を誰も『お金持ち~♡』って言ってくれません(><)
 さて、235馬力で388万円
私の(正確には会社の)車は315馬力で同じくらいだったような・・・(w)
国産車と比べたら駄目ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-12 09:56) 

ねこぴー

赤いsprint、かわいーい。
イタリアはチョコ(これがホントのイタチョコ?!)でさえ、おしゃれですね。
by ねこぴー (2012-01-12 15:44) 

ChatBleu

私もチョコで良いです^m^
こんなこと言ってるから、いつまでたっても「車買う!」宣言から先に
進まないんだよなー。
by ChatBleu (2012-01-12 21:12) 

ろき

きゃー! アルファだわ!私にも乗せて〜
実際に買うなら MITOぐらいか?
FIAT500とか。MINIとか?
私的にはそんなちっさい車が好き。

by ろき (2012-01-12 22:42) 

sinjitsu

さすが、イタ車ですね!!
インテリアがしゃれてますね!
でもナビは入れられないのかなぁ?
しっかし、割高感ありますね。
by sinjitsu (2012-01-12 22:50) 

kurako

3車種に一度に乗れるなんて楽しそう~♪
でも私はチョコのほうがいいです(笑)
最後に運転したのは何年前だろう・・・。運転しないが故のゴールド免許。
by kurako (2012-01-13 06:56) 

にゃん

アルファ・ロメオ ジュリエッタ カッケーですね!
 日本の クルマもそうですが バモスとか ジュリエッタ
  古いクルマの名前が 復活するのが はやりっぽいですね
   それにしても 最後の写真 きょんちゃんの お手てが フカフカ!!
by にゃん (2012-01-13 12:05) 

Rae

いいな、いいな、いろんな車を試乗出来るの、いいなー!
by Rae (2012-01-14 10:33) 

yoshiyoshi

あのチョコ 結構イイ値段するんですよね~。
by yoshiyoshi (2012-01-14 14:45) 

mito_and_tanu

アルファですか。可愛いですね。
あの、丸い穴が並んだホイールがアルファっぽくて好きなんですけど、今回のには着いてないですね。
by mito_and_tanu (2012-01-14 16:54) 

羅門パパ

ジュリエッタ興味あり!自宅の目の前がアルファロメオのディーラーなのです。昔155 が凄く欲しかったんです。そしてその隣がポルシェのディーラー。お金があればーといつも思います(*^^*)
by 羅門パパ (2012-01-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。