SSブログ

猫だらけの新年会ダブルヘッダー '12/1/23

ただいまっ。
「ニャんだ?」
120123新年会土産.jpg















お土産のお菓子。肉球のお饅頭。
きょんはまだお腹が緩いんだから、舐めるだけよ。

今日は新年会のダブルヘッダー。
まずは、昼下がりから溺愛的女人館で乾盃~!
120123溺愛家乾盃.jpg






数々のお料理に、お酒がイッパイ。
120123溺愛家新年会.jpg











注がれるお酒を見つめる、猫一匹。
賑やかな宴の騒音をパラボラアンテナで集音して聞く…120123溺愛家鷹男.jpg















猫一匹。
ポンポンと空いていくシャンパンの栓が気になるのかな。
しっかし、何本のボトルが空いたのだろか…

夜、大森で第二試合。地元の幼なじみの新年会。
この会、メンバーが揃わなかった年末の忘年会第三戦のリターンマッチ。
120123牡羊座の会新年会.jpg











やっぱりフルメンバーは楽しいね。

炉端焼 いろは屋』。
正しい居酒屋さんだが、お料理はなかなか美味しい…
けど、俺、すでにお腹イッパイ、さらに酔払い。
120123炉端焼屋.jpg















日曜なので空いてるねぇ…アレ?
アレアレアレ!?…テレビ…ちょっと寄ってみよう…
120123テレビに住む猫.gif















さらに寄って、覗き込んでみると…
あら~、アンタの家、ここなんだぁ。
120123テレビに住む猫c.jpg











TV台の裏に穴があるのかと思ったら無い。ちゃんとガラス扉開けて入るようだわ。
そして時折店内を見廻り…
120123炉端焼屋猫.jpg











さらに、自動扉を開け出入りして外もチェック。
ここのご主人は、この猫なのかもね。

「うーニャ、どーりで胡座の中が猫臭いワケだニャ」
120123胡座が猫臭い.jpg











Gパンと靴下、すぐに洗濯するわ。


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

ねこぴー

猫店長、意外に働き者ですね。
あれ、きょんちゃん、ちょっぴり妬いてる?
by ねこぴー (2012-01-23 15:40) 

Akiyo

かわいいトラ猫店長さん♪
ホントにガラスのドアを開けてはいるの?!
頭がいい猫ちゃん。それにかわいい!
でもきょんさまの美貌には負けまする(笑)
by Akiyo (2012-01-23 16:20) 

Rae

TAKUMAさんって、家でご飯食べてる日のほうが少ない気がする…w
by Rae (2012-01-23 17:27) 

Turkey

ダブルヘッダーって、、、
いよっ!日本の活力!!
by Turkey (2012-01-23 17:55) 

zak

ダブルヘッダーは凄い♪
by zak (2012-01-23 18:10) 

こいちゃん

あれっ?溺愛家の鷹男くん?!どうかしたのですか?
そして昼も夜も飲んだのー?!
もうTAKUMAさんって肝臓大丈夫ですかぁ

看板ねこさん可愛いですね、頭もいいみたい(笑)
by こいちゃん (2012-01-23 19:44) 

ぴーすけ君

たのしそう~な空気が流れてるw
by ぴーすけ君 (2012-01-23 20:46) 

kurako

いいなあ。猫だらけ♪
by kurako (2012-01-23 21:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うちの店長さんより、よく働くね!(笑)

きょんちゃん、お腹、大丈夫ですか?


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-23 22:08) 

えのみ

昨日は楽しかったですね。
本当に何本開いたのか・・・?(笑)
溺愛家のにゃんこはみんなイケメンでした♪
居酒屋でも盛り上がっていますね。(^_^)
次はお花見で会いましょう。
by えのみ (2012-01-23 22:28) 

羅門パパ

昨日はお疲れ様でした。ダブルヘッダーもなんのそのですね(*^^*)
きょんちゃん早く調子良くなるといいですね。
by 羅門パパ (2012-01-23 22:53) 

りる

なんと二本立てですか!?
元気ですねぇ(^‐^;
昼も夜もお酒と猫!いい一日でしたね!
きょんちゃん、治りました?

by りる (2012-01-24 01:03) 

kontenten

お土産の肉球饅頭・・・ママちゃんに食べられちゃったニャ(><)
by エル
 日曜日は、大変お世話になりました(^^)
TAKUMAさんのお陰で、女子会の中の一人にならずにすみました^^;Aアセアセ
(独身男子は、TAKUMAさんと私だけでしたので・・・)
次回は、お花見も誘って頂けそうですので、その時にも是非・・・
そうそう、小江戸ツアーのリクエストがありますので・・・是非お越し下さい。
今から、美味しいお食事処を探さねばなりませんが・・・。
by kontenten (2012-01-24 09:07) 

reka

日曜日は楽しかったですね。
私は1試合で酔っ払いでした。
ダブルヘッダー、おつかれさまです。

看板猫のいる店 すてき。
by reka (2012-01-24 11:41) 

Jenny♪

きょんちゃん元気になりましたかぁ?
楽しそうなダブルヘッダーの新年会!元気ありますね!^^
テレビ台の中にいる猫ちゃんはお店の招き猫ですね♪
かわいいぃ~♪
by Jenny♪ (2012-01-24 13:16) 

nakonako

こんばんは!
日曜日楽しかったですねー。
二次会の店長さんはrekaさんの所のチェロキーちゃんに似てて可愛い。
楽しそうなお店です。
by nakonako (2012-01-24 19:42) 

タッジーマッジー

ダブルヘッダーですかー。
すごいなぁ。TAKUMAさん体力あるなぁ。
にしても、テレビ台の中にいる猫さん、
自分から開けて入るとは!かちこい!
居心地よさそうですねー。
by タッジーマッジー (2012-01-24 21:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

日曜日はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
第二部も無事に済んで良かったです。
このお店、店主が猫ですか!!!
最高ですね。ぜひ次回はここで飲んでみたいo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2012-01-24 22:21) 

あーる

あらあら、きょんちゃんまだ全快じゃないんですか?
早く治してTAKUMAさんに飲みに連れて行ってもらわなくちゃね。
by あーる (2012-01-24 23:31) 

ChatBleu

うわ、ダブルヘッダーでしたか(@_@)
はしご酒がお得意なんですねー^m^
by ChatBleu (2012-01-25 00:33) 

ちぃ

きょんちゃん、元気になりましたか~?
かわいい猫ちゃんたちもいて楽しそうな飲み会ですね(^-^)
by ちぃ (2012-01-25 19:59) 

花火師

こりゃ凄いところに猫が・・・
by 花火師 (2012-01-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。