SSブログ

ニャンニャンニャンの日は大サービス '12/2/22

「ニャニャっ!?」
120222新しいおもちゃ.jpg















おっ、新しい釣り竿でネコが釣れたぜ。
今日はね2/22、なので、ペットショップでポイント2倍。
きょんのご飯やらバーゲン品を買ったら、こんなにオマケくれたんよ。
その中のひとつがそのオモチャ。
120222ニャンニャンの日.jpg















「凄いオマケだニャ」
ホント、大サービスだよ。2日と22日はホントにお得だわ。
ま、序々にきょんにあげるからね。
「オモチャもイイけど、この袋が欲しいニャ~」
120222ニャンニャン袋.jpg















そー言えばこの袋、フランスの高級ブランドの袋に似てるなぁ。猫界では『ニャルメス』かな。
ほら、新しいオモチャで遊んでやるから出てきな…
120222新しいオモチャ.jpg











「ニャニャニャ~!!」
またネコが釣れた、これは凄い釣り竿だわ。


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 15

島猫

釣りは道具と言いますから!いい竿を使えばいい猫が釣れるのですね!
by 島猫 (2012-02-23 08:51) 

kontenten

あたしもTAKUMAさんちの子になりたいニャ(^^)
by エル
きょんちゃん・・・沢山のオモチャ・・・イイですね♪
私も、きょんちゃんを釣ってみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-23 09:03) 

ma2ma2

キョちゃんは、袋の中がお気に入りみたいですね、何だか楽しそう(^^)
by ma2ma2 (2012-02-23 11:09) 

ろき

うらやましい限りです。
某日本橋のデパートのペットショップで誕生日です。って言ったらおまけくれました。
たくさんおもちゃが欲しいですね~ 家はネズミがあれば安泰です。
by ろき (2012-02-23 12:05) 

zak

釣られてやっただけにゃぁ〜
しつこいからにゃぁ・・・(笑)
by zak (2012-02-23 17:44) 

ぴー太郎

沢山のおもちゃ、いいですね。遊ぶのに困っちゃうくらいかな。
ニャルメス・・・・響きが面白いです♪
by ぴー太郎 (2012-02-23 18:04) 

こいちゃん

ニャルメスならこいちゃんも欲しいなぁ、買えるかなぁ(笑)
きょんちゃんたっぷり遊んでもらってね~TAKUMAさんは
忙しいから、そのおもちゃ持って鎌倉に放り込まれるんだからね
遊んでもらえるときは遊んでもらおう!!
by こいちゃん (2012-02-23 18:45) 

ChatBleu

ニャンコの日の大サービスですねっ!

by ChatBleu (2012-02-23 19:43) 

kurako

猫が入れ食いですね(笑)
猫の日サービス、なんとお得な☆☆☆
袋まで大活躍だし^^
by kurako (2012-02-23 21:40) 

やま

にゃんこの日なんですね~~
by やま (2012-02-23 22:53) 

えのみ

たくさん釣れて大漁ですね(^^♪
オマケもたくさんあって遊ぶの大変そう。
by えのみ (2012-02-24 01:14) 

りる

きょんちゃん釣りたいー!
沢山のおもちゃ、良かったねぇ、きょんちゃん!
by りる (2012-02-24 02:42) 

でんさん

きょんちゃん、いいな~。うちなんか、おもちゃは
パパのサンダルとおねえちゃん達のフサフサ
キーホルダーだけよ~!      by.もなか
by でんさん (2012-02-24 13:54) 

ちぃ

にゃんこの日でこんなにおまけがもらえるなんて知らなかった~(^0^)
きょんちゃん、しっかり釣られちゃいましたね☆
by ちぃ (2012-02-25 21:03) 

sinjitsu

TVで猫の日ってやってましたけど、
ペットショップではセールの日になってたんですね!!
ニャルメス、きょんちゃんもブランド品に弱いんですね(^^;;
by sinjitsu (2012-02-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。