SSブログ

骨折治療中とは思えないジャンプ力!! '12/6/23

前回の診断で、回復が遅いと言われたきょんの骨折…。
階段を降りる時、左脚は使わずピョコピョコ降りる。
120623ケンケン階段.jpg















まだ脚が痛いんだろなぁ…と。
しばらくして下の部屋に行くと…きょんが居ない。
あれっ?、おーい、きょん、どこ行ったぁ~?
120623VIPルームa.jpg















「ニョ~???」
わ!、お前、どーやってそんなとこ登ったんだよ!!。
120623VIPルームb.jpg















「ニャんで?、そこから跳んだんだけど…」
バカっ!、お前の左脚はまだ折れてるんだぜ!!。失敗したらどーすんだよ!!!。
慌てて脚立起てて引っぱり降ろした。
120623VIPルームc.jpg















「ニャにを慌ててるニャ。片足だってこれくらい跳べるニャ。
ニャったく、猫をニャんだと思ってるニョ」

ちなみに以前撮った本棚へのジャンプ。
100705VIP病棟へ跳ぶ.gif











これを片足で跳んだかと思うと…恐るべし猫の運動神経。
ま、脚に負担をかけた方が骨は出来ると言われたのだが…これこそワイルドだぜぇ~
ん?、また居なくなった。おーい、どこ行ったぁ???
「ニャ?」
120623本棚.jpg











わぉ!、今度はそっちの本棚かい、骨折っても高いとこ好きは直らないとは、なんちゅーバカ猫。
お転婆娘復活は喜ばしい事だけど、頼むから落ちないでくれよ~
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

えのみ

素晴らしい運動神経ですね!
高いところがホント好きなんですね。

日曜日は自分を見失わないようにお互い注意しましょうね。
私も去年記憶をなくしましたので・・・(^_^;)
by えのみ (2012-06-24 03:28) 

ChatBleu

きょ・・・きょんちゃんっ!大丈夫ですか?! そんなところまで!
怪我してもそこまで飛べるとはすごいっ!
by ChatBleu (2012-06-24 05:51) 

kontenten

きょんちゃん、猫みたいだニャ(w)
by エル
ホント、きょんちゃんの運動神経・・・すごいですね^^;Aアセアセ
でも、無理はしないでね(^^)
by kontenten (2012-06-24 08:15) 

空楽

大丈夫かにゃ~?
by 空楽 (2012-06-24 10:27) 

こいちゃん

きょんちゃん、お転婆復活ですか!でも骨折の具合知ってるみんなは恐怖ですよ。。頼むから下でおとなしくしてください
ゆきさん・・・きょんちゃんの真似したね?・・・・知らにゃいなbyゆき
by こいちゃん (2012-06-24 13:44) 

ちぃ

きょんちゃん、高い場所がすきなんですね、でも、気をつけてねーっ!
全快するまでは無理しちゃだめですよぉ☆
by ちぃ (2012-06-24 14:44) 

sinjitsu

すっぽりですね!
上から目線で飼い主観察ですか?
足の痛さよりも、上を取ることに重きおいてるみたいですね(汗
by sinjitsu (2012-06-24 23:20) 

りる

きょんちゃん、怪我したあんよで何故そこまで跳べる!?
また回復がながびいちゃうよー。低い所でのんびり過ごしてね。
by りる (2012-06-25 02:48) 

kurako

きょんちゃん・・・すごいけど、コワイ。
心配でドキドキしちゃいますね(>_<)
by kurako (2012-06-25 07:07) 

ろき

昨日は楽しかったですね~
きょんちゃん無理をしすぎないように。
VIPルームは閉鎖してくださいね!
骨が繋がるまで。
by ろき (2012-06-25 08:28) 

izumi

え!!きょんちゃん骨折!!
大丈夫でしょうか!
心配です
誰も手の届かないところにいるのが安心するのかしら?
お大事に!!
by izumi (2012-06-25 17:04) 

Rae

びっこひいて階段下りてるのに…(T_T)
でも、それだけ回復してきたってことでしょうか。
回復傾向が推測されるのでうれしいことですが、油断は禁物ですね^^
by Rae (2012-06-25 18:53) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、すごいおてんばぶりですね~
by mito_and_tanu (2012-06-26 00:18) 

花火師

ちょっと心配だけど、元気でよかった
by 花火師 (2012-06-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。