SSブログ

暑苦しいとこが好き? '12/8/2

「暑いニョ~」
120802暑苦しいa.jpg











ここんとこ、ずーっと30℃半ばだもんねぇ。
昨日、朝早くから成田空港行ったんだわ。
安い料金のAirAsiaJapanって新しい航空会社が成田から福岡と札幌に就航したんよ。
120802AirAsiaJapan-a.JPG











赤い飛行機。
飛び立つと…
120802AirAsiaJapan-b.JPG

















反対側はロゴが違うんやね。
その直前、同じく安い航空会社のJetStarが那覇に飛び立って行った。
120802JetStar.jpg











同じA320なのに、かなり印象が違うね。
ちなみにAirAsiaは就航記念で100円で札幌・福岡・沖縄に行けるキャンペーンやるらしいけど、
120802百円チケット.jpg

















多分一瞬で4000席売り切れてるだろな。
「そんニャことどーでもイイからニャ~
120802暑苦しいb.jpg











このテーブル片付けて欲しいニャ、ただでさえ暑苦しいニョだからさぁ~」
その散らかったとこの上で寝るのが好きなんでしょ、きょんは。


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

みぃにゃん

何故そこを選んで寝てるのでしょうね~?暑さが伝わってきますね。
by みぃにゃん (2012-08-03 00:21) 

mito_and_tanu

きょんちゃんは暑くても平気なんぐすね~うらやましい!
by mito_and_tanu (2012-08-03 08:02) 

mitsu

きょんちゃん気持ちよさそね^^
成田にもピーチ来い!な気持ち。。。
今週末捕獲予定
エアアジア弐号機、NCA新造機、期間限定エーデルワイス...
毎度きっちりNARITAを入れて撮られてますね
よ!プロ
by mitsu (2012-08-03 08:30) 

りみこ

きょんちゃんも何かの上が好きなのね~w
うちのくるるんも一緒だニャ~w
by りみこ (2012-08-03 10:18) 

kontenten

沖縄・・・往きは100円、返りが100万円だと恐いニャ(><)
by エル
 きょんちゃんも伸びていますね(w)
同じ長毛種のアキも、ライオンに変身したのに伸びています(^^)
by kontenten (2012-08-03 11:10) 

島猫

ついに潰しあいが始まりましたね!
10年後には何社になってるんでしょう?
by 島猫 (2012-08-03 11:23) 

ろき

散らかった机が好きなんでしょうね~(笑)
うちのななこもそう言うのが好きかもしれない。
札幌とか福岡とか飛行機で行って
新幹線に乗って帰って来たいなぁ~
by ろき (2012-08-03 12:24) 

ma2ma2

AIR ASIAの反対側のロゴは新しいロゴなのでしょうか?
LCCは席がせまくても、リクライニング使わせるのが嫌ですね、前の席が倒れると圧迫感がきっと凄いと思います(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-08-03 19:14) 

ちぃ

きょんちゃん、暑さでダレダレですね(^0^)
100円で沖縄、行けたら行きたい♪
by ちぃ (2012-08-03 21:16) 

ChatBleu

あー、それだけ安かったら、もっと気楽に行けるんだけどなー。
by ChatBleu (2012-08-03 22:39) 

Rae

うちも、たとえ紙一枚でも上に居ることが好きらしいですww
by Rae (2012-08-03 23:08) 

えのみ

赤い服を来たおねえさま方は
CAさんですか~?
格安なのにここは手を抜かずすごいですね。
テーブルの上に色々あった方がヒンヤリマットのように涼しく感じるのかも。
by えのみ (2012-08-04 01:31) 

花火師

そういえば十数年飛行機に乗ってない・・・
by 花火師 (2012-08-04 11:04) 

りる

きょんちゃん、もっと涼しそうな所で寝ればいいのに(^‐^;
行きは100円で帰りは普通料金?
…うん。それでも安いですね。
by りる (2012-08-05 02:44) 

あーる

マレーシアで乗りました。「亜航は絶対日にち変更とかきかないから」って言われていたやつですが、スッチーがスリット入りミニスカでちょっとお色気なのと、緊急器具の使い方説明のときにスッチーの名前を言うのが面白かったです。
「はい、ミス・リー、ミス・ファティマ、ミス・ハジャミにご注目!」とか放送が流れて、説明をするのでつい見てしまうのです。
by あーる (2012-08-05 10:55) 

Jenny♪

先日那覇空港でJetstar見ました♪
100円で乗れたら嬉しいなぁ^^;
エアーアジアの左右のロゴが違うのが見てみたいです!

by Jenny♪ (2012-08-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。