SSブログ

きょんはガードニャん '12/8/8

きょん、何してんの?。
120808庭a.jpg















「ニョ!?、ワタシは今、重要任務遂行中だニャ」
何の任務よ。
120808庭b.jpg















「婆ちゃんが花を植えてるニョだ。で、婆ちゃんのガードをしてるニャ」
きょんは骨折の治療中、婆ちゃんには世話になったから恩返しだね。
でも、きょんで警備になるのかね。
「失礼だニャ…イイ匂い…旨そうだニャ」
120808庭c.jpg















コラコラ、植える前に食べちゃダメだろが。
「ニャ!、怪しいヤツだニャ」
120808庭d.jpg















ま、しっかりお仕事してね。
タグ:
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

花火師

さすが猫の手、いい感じで役に立ってるかな?
それにしても本当に食べなかったでしょうね?
by 花火師 (2012-08-09 09:52) 

mitsu

ははは。。。可愛い
肥料系は体によくないから近付いちゃだめだよー
クンクンしてる時のいきがちなお目目がたまらんです!
なでしこ、男子サッカーまだまだ寝れませんねー
アツい夜に、涼しい気温。。。なんか変ですねーww
by mitsu (2012-08-09 09:56) 

kontenten

怪しいヤツって誰だニャ(w)
by エル
きょんちゃん・・・お仕事・・・偉いですね(^^)
うちのうし柄に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
by kontenten (2012-08-09 10:10) 

kontenten

【追伸】
某ホテルは・・・三菱グループに鞍替えしたのですかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-09 10:13) 

ろき

イヤイヤ植えた後も食べちゃだめでしょう。
気になりますよね。植物の匂い。(笑)
by ろき (2012-08-09 12:27) 

りみこ

きょんちゃん、お手伝いとは偉いデスにゃんw
ちょっと味見だったのかなぁ?w
by りみこ (2012-08-09 15:13) 

ChatBleu

きょんちゃん、お仕事頑張ってね~!
by ChatBleu (2012-08-09 18:42) 

こいちゃん

きょんちゃん、全快しておばあちゃんとお庭のガードですか~
よく働きますね。
by こいちゃん (2012-08-09 19:02) 

ちぃ

きょんちゃんと花似合うなぁ、かわいいです(^-^)
おばあちゃんの見守りがんばってね♪
by ちぃ (2012-08-09 20:05) 

ぴーすけ君

猫の手うを借りてるんですね(o´艸`o)
by ぴーすけ君 (2012-08-10 11:23) 

あーる

これはニオイバンマツリかな? うちにもあるやつ。
きれいですよね。
by あーる (2012-08-10 12:50) 

newbau

きょんちゃん、エライ!おばあちゃんをそっと見守っているのですね^^
すっかり元気になったきょんちゃんの姿もまた嬉しいです^^
by newbau (2012-08-10 14:20) 

Rae

きょんちゃん、お仕事してるのねー!
私もガードしてほしい^^
一緒に遊びたいw
by Rae (2012-08-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。