SSブログ

暑さって、ホントに彼岸までなんだな '12/9/23

お彼岸の日曜日。
120923お彼岸a.jpg











「涼しいニャ…zzz」
キモチ良さそうだねぇ~
120923お彼岸b.jpg















「…ニャ
おいおい、きょんったら、意識ある?
120923お彼岸c.jpg











「…ニョ
だめだ、完全にイっちゃっとる。

今日は一日中冷たい雨。
きょんがいきなり胸の上によじ登ってきて、ゴロン。
120923お彼岸d.jpg











こりゃもう秋に間違い無いね。
「秋、なにか足りないニャ」
ひょっとしてコレかな。
120923お彼岸e.jpg















「おはぎが無いと秋は始まらないニャ」
きょんは『こしあん』が好きみたいね。


タグ:
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

kontenten

こし餡のおはぎ・・・イイですね♪
私も、粒餡よりこし餡の方が好きです(^^)
 今年の秋分の日は23日でなくて、22日でしたね^^;Aアセアセ
大学のホームカミングデーだったのをすっかり忘れて、お墓参りを・・・
懇親会でタダ酒が飲めたのに・・・残念で仕方がありません(><)
by kontenten (2012-09-24 11:32) 

koume

↑ 私もおはぎは漉し餡が好きです♪
我が家も寒くて毛たんぽ出動!ですが、きょんちゃん毛たんぽは
モフモフで温かそう~♪
by koume (2012-09-24 12:11) 

居酒屋のおばちゃん

スミマセン・・・つぶあんが好きです・・・(笑)

G軍、やりましたね!スキャンダルなど、物ともせずにやり抜きましたね!!おめでとうございます。
それに引き換え、我がカープ・・・マエケンも腰が痛くなるはずだわ!!



by 居酒屋のおばちゃん (2012-09-24 19:14) 

ChatBleu

涼しくなりましたね!と思ったら、今日は暑いし、ゲリラ豪雨だしヽ(`Д´)ノ
私もこし餡が大好きですが、おはぎは苦手です。
by ChatBleu (2012-09-24 22:58) 

ぴーすけ君

もうキョンちゃんの気持ち良さそうなお顔にメロメロ♪
by ぴーすけ君 (2012-09-25 10:34) 

あーる

おはぎはね、この間仙台で「ずんだ」のを食べてきましたよ!
きょんちゃんはこしあん派なのだな。
by あーる (2012-09-25 12:36) 

りみこ

きょんちゃんはこしあんが好きなの?w
おはぎは美味しいですよね♪
こしあんでも粒あんでも好きですがw
by りみこ (2012-09-25 15:43) 

ちぃ

涼しいときょんちゃんも気持ちよさそう、かわいい寝顔です(^0^)
おはぎ、私は粒あんがすきかなぁ♪
by ちぃ (2012-09-25 19:23) 

えのみ

あ、おはぎ買ってくるの忘れてた!
私はおはぎに限らず絶対つぶ餡派です。
脇がぬくぬくで気持ち良かったのではないですか?4
by えのみ (2012-09-26 01:02) 

amaguri

めを開けたままのきょんちゃんが可愛いですね。我が家のニャンズが去勢手術をした後、目を見開いたままの姿でいたことを思い出しました。にゃんこさん達は長時間の開眼に耐えることができるようになってるのでしょうか?不思議です。2年ぶりのブログ開始です。これからもよろしくお願いします。
by amaguri (2012-09-26 02:23) 

島猫

おはぎだったのね!見ると無性に食べたくなりました^^;
やっと涼しくなりました。今年は秋が短そうな気がしますーー:
by 島猫 (2012-09-26 06:52) 

Jenny♪

きょんちゃんは気温に敏感ですね!
ちょっと涼しくなると一日中眠いきょんちゃんの気持ち。。
よくわかります!^^
by Jenny♪ (2012-09-27 11:14) 

花火師

こしあん、もしかして食べちゃうの?
by 花火師 (2012-09-28 23:06) 

Rae

きょんちゃんもやはり女子ねー^^
甘いものには目がないのかしらww

ここんところ、涼しくなってきたので、Pさんが…Pさんがもう、不憫なことになってきてます(苦笑)
by Rae (2012-09-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。