SSブログ

リーグ最終戦 '12/10/7

どうかねきょんちゃん、新居には慣れた?
「びニョ~」
121007いつもの居場所思い出した.jpg











前の家でも、タワーのその場所がお気に入りだったのは憶えてたみたいね。

今日はセリーグ最終戦。
ドーム前には優勝記念の生花装飾。
121007祭壇.jpg











なんか、俺の葬式みたいだなぁ。
今日は最終戦だからポイントグッズを交換。
121007最終戦.jpg











このピンバッチ貰うためにドームに通ってたようなもんだからね。

坂本が三安打してシーズン173安打目。
121007坂本173安打目.jpg

















これで長野に追いつき、最多安打に並んだ。
そして長野の打席。ここで打って突き放すかな、と…
121007長野君控えなさい.jpg











原監督が出てきて、「長野君、タイトルは坂本と分け合いなよ」って感じで引っ込めちゃったよ。
うーーむ、ちょっとなんだかな。
ま、試合も勝ったしね、ヨシヨシってとこ。

キレイなおネイさん達も…
121007おネイちゃん.jpg

















一年間お疲れさまね。
最後は…
121007セレモニー.jpg











優勝ペナント持って場内一周。
これからさらにCS勝ち抜いてから日本一に挑戦。
CSは観に行かんけど頑張ってちょうだいね。
ちなみに今季、ドーム10戦(昨年も10)、リョウ君連れて浜スタ1に神宮タダチケで1。

はい、お土産。今年はG-po1000ポイント分。
ピンバッチ全種類とマルチバック。
121007今年の戦利品.jpg











「ゼンっゼン嬉しくないニョだ」
そうだよね、今年のピンバッチは背番号だけで芸が無いよね。
「そーゆーことじゃニャくて…」


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

でんさん

このために通い詰めてたんですね(笑)
原さんといえば、子供の頃はアイドル並みに
ポスターとか出回ってましたよね。
by でんさん (2012-10-08 12:35) 

ChatBleu

な、なるほど。そのために。
いやいや、もらえるものはついでの話で、応援のためってのが
一番の理由ですよねっ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-10-08 15:17) 

あーる

私もきょんちゃんと同じ意見です。
by あーる (2012-10-08 17:44) 

花火師

いつの間にか終わってたんですね・・・
野球って全然見なくなったな〜
by 花火師 (2012-10-08 20:40) 

Rae

野球、もう1個のリーグはどこ勝ったんだろう・・・。
by Rae (2012-10-08 22:14) 

パトラ

ほんとにご無沙汰しておりましたのに
ホーリーにお祝いの言葉、ありがとうございました^^
訪問してない間に、キュンちゃんの怪我に、お引越しと
いろいろあったのですね。
きょんちゃん、新しいオウチ慣れてきたかな~^^;
by パトラ (2012-10-09 00:42) 

kontenten

ホント・・・お別れの会みたいですね(爆)
安らかにお眠り下さいm(_ _)m
 私も、毎晩・・・モーツァルトのレクイエム(鎮魂ミサ曲)を聴きながら
死んだように眠っています(嘘)
 Gポイント・・・ゴキブリ・ポイント?ゲジゲジ・ポイント?ジジー・ポイント?
まっ、どれでもOKですね\(^^)/
by kontenten (2012-10-09 13:07) 

島猫

今年は美味しいお酒がいっぱい呑めました^^
by 島猫 (2012-10-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

きょんが帰京 '12/10/5山の幸 '12/10/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。