SSブログ

きょんが鎌倉行ってて仕事も雪予報で延期、暇っ! '13/2/7

きょんは鎌倉でもこんな風にダラダラしとるんだろな。
130207昼寝a.jpg















「…ニャ」
おまけに雪の予報だったのに、早々とその仕事は来週に延期にされちゃって妙に暇。
そーなると…飲むしかねぇな。
130207飲んだくれ.jpg











猫の響子が居ないとなると、晩酌のお供は、管理人の響子さんと郁恵ちゃん。
響子さんはともかく、郁恵の方は…
130207響子と郁恵.jpg















おっかねぇな。もうちょっとなんとかならなかったんかな。
AKなんちゃらほどじゃないけど、あの時代もう少し可愛いかったぞ。
ちなみにコレ、友人から洒落で貰ったモノ。決して自分で買ったのでは無いので…
130207箱入郁恵.jpg















また、箱に戻って貰いましょうかね。
しっかし、『やまや』で買った格安スパークリングワイン、不味い。
130207昼寝b.jpg















「猫よりもダレダレ生活だニャ」
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

りる

ダレダレ生活したい…。きょんちゃん、一日でいいから交代して!

郁恵さんすごいなぁ。(写真の方)
胸に目が行きがちだけど、
お腹まわりとかちゃんと鍛えてあってすごく健康的!
(なんか感心して眺めてしまった…)
by りる (2013-02-08 03:07) 

RuddyCat-Lalah

また飲んでいる・・・。
郁恵さんの横に河合なお子さんも、きっとすごいことに。
お酒も更に美味しくなるでしょう。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-08 07:07) 

ろき

不味いんだ。(笑)
郁恵ちゃんのフィギュア結構アレね。
ある意味マニア向けですね~
by ろき (2013-02-08 12:15) 

あーる

アイドルフィギュア……余計なお世話ですが、女子がお部屋に万一遊びに来るときは、ちゃんと片付けておいたほうがいいです。
きょんちゃんは心が広いけど。
by あーる (2013-02-08 12:39) 

こいちゃん

あの雪?の日はお仕事が延期になったのですね~なんなの?あの大騒ぎはって感じでしたよね
でも今日の新幹線には、写真撮りに行かれたんでしょうか・・・
ついTAKUMAさんらしき人を探してしまいましたが(ニュースの時)
by こいちゃん (2013-02-08 13:26) 

ぴーすけ君

きょんちゃんもTAKUMAさんも別な場所にいても部屋の中では
同じカッコでダラダラしていたりしてぇ~www
by ぴーすけ君 (2013-02-08 14:01) 

島猫

そうそう郁恵ちゃん!健康的で可愛かったですよね^^
でも最近はこのぐらいでもおデ〇の部類に入っちゃうのかな?
by 島猫 (2013-02-08 16:57) 

ChatBleu

きょんちゃんがいなくて寂しくてヤケ酒??^m^ 
お仕事延期ってことは、来週もきょんちゃんは鎌倉?
きょんちゃんは羽根を伸ばしているか、さみしがっているか・・・・(^_^;)
by ChatBleu (2013-02-08 17:12) 

REY_MALMSTEEN

海洋堂に作ってもらえば、似てたんでしょうけどね^^;
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
by REY_MALMSTEEN (2013-02-08 17:46) 

ma2ma2

音無響子さんは自分で買ったんですよね(笑)
by ma2ma2 (2013-02-08 18:03) 

kontenten

すみません・・・自粛しました(><)
 さて、郁恵ちゃん・・・昔、うちの奥さんは似てるって
云われた事がありましたが、山口智子さんの方が似ています^^;アセアセ
冗談は兎も角、寒いですね(><)
そうそう、日曜日は本妻さんより愛人を選びました(^^)
by kontenten (2013-02-08 23:48) 

でんさん

きょんちゃん!可愛すぎ~!(>_<)
by でんさん (2013-02-09 14:10) 

Rae

ワインって当たり外れ、ありますよね。
398円のチリワインがおいしかったんだけど、また買いたいんだけど、見つけられません(苦笑)
by Rae (2013-02-09 23:30) 

Jenny♪

きょんちゃんのダレダレ振りに文句言えませんね(笑)
きょんちゃんの寝顔が可愛いからダレダレでも大丈夫!
郁恵ちゃんの人形より箱の画像でビールが進んだことでしょう!(笑)
by Jenny♪ (2013-02-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。