SSブログ

三日月にLanding!! '13/11/9

「ニャっ!」
131109カメラニャン響子.jpg















「最近、飛行機撮りに行かニャいニャ~」
そうだね、今日は三日月か、飛行機と絡めてみようかな。
城南島へ行くと強い西風、RWY22に降りている。
131109三日月a.jpg























その北に三日月が落ち、金星が並んどる。
昨日の繊月よりチョイと太ったね。
131109三日月bb.jpg















今日も地球照がキレイ!!。
おまけ…

131109B8landing















B8がLanding!!。
nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

こいちゃん

きょんちゃんが撮ってくれたら、おばちゃんも綺麗に写るかしら
いえいえ。。月のクレーターみたいな毛穴がばっちりでしょうね(笑)
三日月と金星に飛行機・・・まるでポスターみたいだ。
by こいちゃん (2013-11-09 08:40) 

ma2ma2

明るいレンズがあると月も明るく撮れますね!
そうそう、この間やっと三脚買ったのでこんど夜に飛行機を撮影してみようかな?と思っていますが、日が暮れるとお酒を飲んじゃうのでなかなかです(笑)
by ma2ma2 (2013-11-09 09:19) 

kontenten

宵の明星と三日月と飛行機・・・絵になりますね(^^)
それに地球照も素敵です☆
生ビール・・・毎回、超乾ばかり飲んでいます^^;Aアセアセ
そろそろ味がわからなくなってきてしまいました(><)
by kontenten (2013-11-09 09:41) 

ろき

なかなか月と飛行機と夜景がとてもマッチしてて
いいですね〜 やっぱり腕が良いな!(あたりまえ)
そう言う仕事もすれば良いのに。(笑)
私は星空を撮る方をメインに頑張りたいです。
もちろん月も!
by ろき (2013-11-09 10:41) 

ChatBleu

三日月、すごい鮮明な写真ですねー。さすがです。
↑ そろそろkontentenもスーパードライ派に転換?!
by ChatBleu (2013-11-09 10:42) 

島猫

三日月さすがですね^^昨日も金星とお月さんが綺麗でした!
羽の反りが素晴らしい!B8ですかね?
by 島猫 (2013-11-09 10:56) 

みぃにゃん

最後の写真かっこいいですね。きょんちゃんとカメラに会っていますね
by みぃにゃん (2013-11-09 16:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とてもかっこいいわ(*^^)v
さすがTAKUMAさん、惚れ惚れしますにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-09 18:04) 

ちぃ

金星と三日月、きれいですねーっ♪
三日月ってこうして見ると満月よりすてきですね
TAKUMAさんの写真みてると飛行機に乗りたく
なっちゃいます(^~^)
by ちぃ (2013-11-09 19:26) 

OMOOMO

うわあ、かっこいい写真、さすがプロの腕前ですね。
by OMOOMO (2013-11-09 23:32) 

kontenten

【追伸】
きのうの慰労会も超乾でした(><)
生ビール2週5日連続で超乾でした(w)
そろそろ止めないと・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-10 08:24) 

ぴー太郎

月が本当に綺麗ですね。こんな風に撮れるんですね。
ところで、今日のテラモはとっても混んでましたよ。抽選会も長蛇の列!

by ぴー太郎 (2013-11-10 22:44) 

あーる

ランディングの写真が、すごい! 何か不思議なものが舞い降りていますね。
by あーる (2013-11-10 23:34) 

えのみ

夕焼け空をバックにかっこ良いですね~♪
もしかして遥か向こうにつばさ橋が見えますか?
きょんちゃんカメラマンは上手に撮れるのかな。(^_^;)
by えのみ (2013-11-11 01:15) 

りる

きょんちゃん、カメラ持つと表情が変るんですね。
さすがカメラマンさん家の猫!
by りる (2013-11-11 01:25) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃんカメラマン!!^^
プロの貫禄がありますね♪
うちのにゃんこ撮ってください♡笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-11 08:53) 

mitsu

この時間帯って、まだ会社ですよー^^;
微妙な空の時間帯も早くなってきましたねー
でも空はだんだん遠くまでクリアに見えるようになってまいりました
最後のカットばっちりですね!
アンコリ同調、機体の赤帯もいい雰囲気!!
久々夜まで粘るかな〜って、週末まで撮影はお預けですがw

と、変わってカメラの話・・・
ほぼGRに固まってきたんですけど、ここ最近流れてるオリンパのCM
OM-Dなる一眼ルック。。。価格帯被るんですよねー
ま、単レンのコンパクトとミラーレスの違いはありますが
漆黒の固まりボディにぐらっと来ております。。。
これいっちゃうと、レンズ云々な追加投資も必要になってくるんですけどねーww
by mitsu (2013-11-11 11:08) 

にゃん

きょんちゃんが シャッターに指をかけて
 いつでも こいっ! て状態ですね
  いまに ネコ会の 織作峰子と呼ばれますね。
by にゃん (2013-11-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。