SSブログ

出張お疲れさま '14/1/23

朝ご飯の後はここがきょんの指定席、キモチ良さそうだねぇ…
140123お昼寝a.jpg











この、掌をクッと上に上げた左手がイイよね。ついつい突っつきたくなる…

今日は出張したお友達が帰国するのでお出迎え。
デッキは寒いのでその前に腹ごしらえ。アカシアでロールキャベツシチューに…
140123アカシア.jpg

















サッポロの生。
18時過ぎ、お友達が帰ってきた。彼はとってもエラいのでピッカピカのジャンボで往復。
140123政府専用機GVAより帰国a72.jpg















スイスのジュネーブから11時間余り…おつかれさま。
B4はやっぱりウィングレットが無いとね。久々の流し、ムムっ夜はキツい。
140123お昼寝b.jpg











ねぇねぇ、肉球つんつんしてもいいかな?
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

ChatBleu

魅惑のお手々ですねー。触りたいです。

by ChatBleu (2014-01-23 21:54) 

kontenten

TAKUMAさんも、お友達も・・・お疲れ様でした。
金星生とロールキャベツ・・・最高のご馳走ですね(^^)
明日、工業団地の賀詞交歓会・・・またまたカメラマンです。
それより、明日は【うしちゃんの部屋】の更新日^^;Aアセアセ
今から・・・ネタ作りに励みます(><)。
by kontenten (2014-01-23 22:26) 

OMOOMO

きょんちゃん、特別可愛いニャンコですね。
触れた~い。
ロールキャベツが美味しそう。
by OMOOMO (2014-01-24 00:41) 

ろき

政府専用機がお友達だった訳ですね~
素晴らしい流し撮りさすがです。
きょんちゃんがふわふわしてて可愛い!
家の妻曰くホワイトソースとビールは合わない!って
良く言われます(笑)
by ろき (2014-01-24 08:31) 

mitsu

おはよーございます!
そっこーで戻ってきたんですね~で、またと。。。
なんか、スポットも当たってるな~~~♪
今日は頑張って仕事すればいけるかな~~~?
デッキオープンの6:30に入って、夜流しの6時台・・・
12時間かー、身体こおりますな~w
きょんちゃん、明るい日差しで100マクロ~ふんわいりと、いいお写真です
ボケボケ写真もたまにはとらないとなーとも思いました。。。
手ぶれのじゃないですよww
by mitsu (2014-01-24 09:33) 

島猫

お友達は忙しい方ですね!
中国と国交を断絶するようにお願いしてもらえないでしょうか^^;
by 島猫 (2014-01-24 10:20) 

ma2ma2

政府専用機は綺麗に磨かれていますね!
理由を付けては飲んだくれなので、もう一回人生考えましょう(笑)
by ma2ma2 (2014-01-24 10:42) 

あーる

ついついこうなっていると触って嫌がられるんですよねえ。
by あーる (2014-01-24 12:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お友達、無事のご帰国何よりでございます。

お友達とソチに行く専用機に一緒に乗りたいわ~ツアー代金66万円は高すぎですよね(:_;)


by 溺愛猫的女人 (2014-01-24 20:39) 

えのみ

夜の空港も素敵ですね。
ホワイトソースには白ワインだと思います。
きょんちゃんお疲れ?(^_^;)
by えのみ (2014-01-25 02:12) 

りる

私も肉球つんつんしたいーー!!!
アカシアは一度入ったことがあるんですが、
ロールキャベツ食べなかったんですよ…。
食べれば良かったなぁ。
by りる (2014-01-25 10:41) 

べっこら

私もついこういうのを見ると
つんつんしたりにぎにぎしたりしてます。

by べっこら (2014-01-25 11:33) 

みぃにゃん

確かにツンツンしたくなりますね~したらどんなリアクションなんだろう!?
by みぃにゃん (2014-01-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。