SSブログ

続・王子様を見送りに、もう一日羽田 '14/2/24

「ニャ!、長いレンズ持って朝からまたどっか行くニョか?」
140224呆れきょん.jpg











昨日は王子様に待ちぼうけ喰らっちゃったけどね。
今日は羽田に遊びに来てる人に会ってみたくてね。
それとまぁ、飛行機見ながらモーニングコーヒーでも飲もうかな。
と、VIPエリアを見ると…
140224延泊王子.jpg











あら!、サウジの王子様、まだ居るじゃん!!。
昨日帰らなかったのか。外務省が21日までと公表してるのに、延泊する公賓って、有???。
じゃ、B747-SP撮影に切換えじゃ!…
140224モーニング泡.jpg















モーニングコーヒーを泡に変更。
時々デッキに出て、久しぶりに流し撮りでも…
140224ANAノーマルB8.jpg











甘いなぁ。最近すっかり手振れ補正とかのぬるま湯に浸かっとるからダメダメだな。
今日のランチ、『キャベカレ』…
140224キャベカレ.jpg











『キャベハヤ』のハヤシをカレーに。
昔は無かったのに、当然派生するメニューだわな。でも旨い、ハヤシよりイイかも。
あらら、今日のお隣さんはサッポロの高貴なビール飲んでるね。
午後になるとデッキは高級レンズ付カメラ持った人がズラリ。
140224マニア.jpg











みんな王子様待ち。
しかし…
140224サウジ政府専用機準備.jpg











時折ハッチが開くくらいでまったく帰る気配が無い。
あの747-SP。空飛ぶ病院と言われるくらい、心臓手術が出来る程の設備もあるらしい。
飛び上がるとこ、見たいよなぁ。
暇潰ししてるうちに、だんだん流し撮りの感覚も戻ってきたよ。
140224ANAB8.jpg











これも副産物、かね。
そして今日も…
140224夕陽.jpg

















陽が暮れてゆく…。
おいおい、今日も帰らないのかね。
140224さらに延泊.jpg











王子様、ディズニーランドで遊んどるのか?。それとも秋葉原で買い物?。
二日続けて待ちぼうけ。明日はもうヤめた。
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

ChatBleu

またもや肩すかしをくらってしまったのですね。
どうしちゃったのかなーーー。
ま、でも、おいしそうなもの、食べたり飲んだりしてるんだから、
いいじゃないですか~。
by ChatBleu (2014-02-24 04:54) 

mitsu

FlyTeamには写真上がってないから、まだ居るかもです^^;
気まぐれ王子とでも呼んじゃってもいいかもww
そんな日曜のHND、超VIPが飛来してましたよ
ローリングストーンズ・チャーター機(767-200)!
機体にあの有名なマークがドーンっと!
自分も連日行ってもよかったかなと。。。
by mitsu (2014-02-24 08:50) 

kontenten

エーデルピルス・・・懐かしいです(^^)
バブルの頃は、月一で銀座ライオンに行って飲んでいました。
それに引き替え、昨今はどんで赤身ステーキを500g・・・ヤレヤレ(w)
 さて、皇太子殿下・・・お帰りあそばせませんね。
そう云えば、モーニングコーヒーの紙コップ『超乾』って書いてありますね(爆)
by kontenten (2014-02-24 09:08) 

りみこ

王子様は長逗留なのですね~
何してるんでしょ?w
きょんちゃんはお留守番お疲れ様!
by りみこ (2014-02-24 09:29) 

Rae

日本、気に入っちゃったのでしょうかね、王子様~。
家電量販店のカメラ売り場で、大砲みたいなレンズを眺めてますー。こういうのは、どこを撮る時に居るんだろう?って、ほんと眺めてるだけw 触るとこわいー!すんごい値段なんだもーんww
by Rae (2014-02-24 10:13) 

あーる

すごいギャラリーというか、カメラマンの数ですね。
王子様、本当に何してるんだろう。
by あーる (2014-02-24 12:30) 

こいちゃん

あらあら・・連日の肩すかし、本当にお疲れ様です
ならんでる方々も大変ですね
もう!やめた!なんていうと帰られたりしてねぇ

by こいちゃん (2014-02-24 13:59) 

島猫

あれ~!いつまでいるの?日本が気に入ったのね^^
by 島猫 (2014-02-24 15:58) 

ma2ma2

あれ!
飲んでませんって言ってなかったのでは?
by ma2ma2 (2014-02-24 19:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

秋葉でメイドカフェに入り浸っているとか?
王子様、早く帰国しなくて良いのかしら? もしかしてお妃探し中?
わが国の至宝な真央ちゃんは何十億積まれてもあげませんことよ。


by 溺愛猫的女人 (2014-02-24 20:57) 

OMOOMO

あれ、王子さま来てるんですね。追っかけカメラマン?
飛ぶ病院、凄すぎる。
by OMOOMO (2014-02-25 00:08) 

えのみ

朝から泡!と思ったらコーヒーでしたね。
ディズニーランドとシーへ行って忙しいのかも。
寒い中お疲れ様でした。
by えのみ (2014-02-25 02:01) 

りる

王子様、ずいぶんお楽しみですね(^‐^;
今の時期のランドは寒いだろうに…。
キャベカレ食べてみたいです!
by りる (2014-02-25 02:03) 

べっこら

王子様体調不良?
王子様やってたらたまには遊びたくなるかもね。
私には気持ちは分かりませんけどね。
ばりばりの庶民なので
by べっこら (2014-02-25 18:51) 

sinjitsu

思った以上に日本満喫してるんでしょうね?
なんとなくアンバランスな機体の離陸、見てみたかったですね。
by sinjitsu (2014-02-26 22:19) 

ちぃ

2日間も頑張ったのに残念ですね、お疲れさまでした(・・)
by ちぃ (2014-02-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。