SSブログ

世界のVIPがお寿司を食べにやってきた '14/4/23

「ニャ!?、誰かエライ人のニオイがするニャ!」
140423陽だまりa48.jpg











さすが、きょんは鼻がイイね。
その『エラ~イ人』の警備で都心は大騒ぎ。
140423陽だまりb48.jpg

















「迷惑な奴ニャ!」
エライ人の自家用機撮れるかな、と思ったんだが19時頃着だって。
日没が18:20だからちょっと辛いなぁ、でも早めに着くかも。
風から推測するにRWY23、Dランに降りる。
でも、V1スポットに近いRWY22の可能性も、無くはないよなぁ、と城南島へ。
18時を過ぎると、伸ばした警棒を振り回しながら警官がゾロゾロ・・・
140423城南島.jpg











しかも海保の警戒艇がこの沿岸を頻繁に走り廻る・・・
ん?、この上から降りるのかな!?
の期待も虚しく遠いDランに、しかもブルーアワーも終わりかかった18:48・・・
140423AF-1a.jpg











VC-25エアフォースワン、ランディング!。
4㎞近く離れとるので、ウチの貧弱な機材ではこれが精一杯。
肉眼ではワカランが撮った写真をモニターで拡大すると、ブルーのボディラインと尾翼の星条旗がなんとか見える。
140423AF-1b.jpg











V1スポットへ移動。ここまで来ると星条旗がしっかり見える。
今回は惨敗だね。もう30分早く着いてくれればかなり違ったんだけどねぇ。
140423陽だまりc48.jpg











「そう言えばそのお方、日本の親分と銀座に寿司食べに行くとか言ってたニャ」
そうそう、あの『軽くつまんでチョイと飲んで一人2万』のお寿司屋さんね。
じゃ、ウチの晩飯も最高の寿司にしようかね。
140423寿司.jpg












「確かに、ケチなTAKUMAにしちゃ本まぐろ中トロが入っとるニャ」
ま、次郎さんほどじゃないけど旨いでしょ。40%引でも500円越えてたんだから・・・


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

kontenten

偉い人ってシャチョーさんかニャ(爆) by ミサ
そう云えば、社長も大統領もpresidentですね♪
 さて、エアホースワン?巧く撮れたではないですか(^^)
小浜さんも今夜は、お鮨ですよね・・・うらやましい。
そうそう、奥方さまはシンゾーくんが嫌いって噂ですね(><)
 そう云えば、kontentenもシンゾー君もイイとこのお坊ちゃん
ハイソな女性には人気がないみたいだニャ(><) by エル
by kontenten (2014-04-23 22:17) 

えのみ

TAKUMAさんなら特別に送迎デッキから撮っているかな?って
思っていたのですが・・・(^_^;)
次郎さん一度行ってみたいですね。
きょんちゃんのあくび可愛い~♪
by えのみ (2014-04-24 02:08) 

mitsu

およ!飛んでる!!この手の写真はどこでも見てないですよ。。。
記録として貴重な写真になりましたね~
いつものようにO島に行った方がよかったって事?Dだからそーなるか
大統領が乗ってるからAF1!私は駐機してるVC-25を狙いますよ
T2P、T1デッキ等々。。。中日の今日だったら行けますでしょ^^;
by mitsu (2014-04-24 07:00) 

ろき

おぉ~ やっぱりエアフォースワン撮ってましたか!
この写真はニュースとかでしか見てないので
メディアに売ればいいと思います(笑)
はっ!もしかしてもう売却済み?
銀座のお寿司が食べたい!
by ろき (2014-04-24 08:24) 

kontenten

【追伸】
軽くつまんで飲んで2万円とは・・・バブリーですね(><)
親父がバブルの頃、川越の有名鮨屋さんで、中トロ一貫とビール一本で
1万円取られた・・・って、話は聞いた事がありますが・・・これもすごい(w)
御馳走しますって云ってしまったからには、貯蓄せねばダメですね(^^)
by kontenten (2014-04-24 08:50) 

kontenten

【追伸の補足】
川越の有名鮨屋さんも・・・1人分の値段です(w)
 ミスタープレジデント・・・半分残すとは・・・(><)
残飯でも良いので、分けて欲しいですよね(^^)。
by kontenten (2014-04-24 09:28) 

りみこ

写真を撮っている方々を取材していているのをTVで見て
TAKUMAさんも撮ってらっしゃるかなぁと思ってましたw
きょんちゃんは凄いなぁ~
美味しいお土産良かったね♪
by りみこ (2014-04-24 12:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

TAKUMAさんは行ってらっしゃるだろうなと思っていました。
お疲れさまでした。
かのお寿司やさんは一人30000円からですって、軽く飲んだら二人で80000円かしら(-_-;) うちは一生行けません。。。

業務連絡:例のブツを送りました。明日には届くと思います。失くさないでね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-24 14:49) 

Rae

私は銀座でお寿司なんて食べたことないのに、私のお金の一部(税金)でおいしいもん……食べたんだよねー。うらやましいったらありゃしない!w
by Rae (2014-04-24 18:08) 

ma2ma2

今日の4時頃車一台もはしっていない首都高見ました(笑)
by ma2ma2 (2014-04-24 20:09) 

ChatBleu

そんな高いお寿司、食べても味がわからなそうなので、私も
40%引でも500円越えっくらいで良いですぅ。

by ChatBleu (2014-04-24 22:00) 

OMOOMO

すごーい、いいお仕事なさいました、エアホースワンなんて映画でしか見たことなかったなあ、
星条旗も写ってるなあ、二郎のお寿司も写ってるなあ。
by OMOOMO (2014-04-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。