SSブログ

ホンモノとニセモノ、釜飯編 '14/8/15

今日、コンビニで見つけた、おぎのや監修『峠の釜めし』風おにぎり。
どう?
140815釜飯おにぎり.jpg















「ニャっ!、確かにあニョ釜めしの味がするニョ」
と、その夜、ホンモノをもらった。
どう?
140815釜飯.jpg











「ニャっ!、具がたくさん、オイシいニョだ」
鶏肉しか食べないくせに…
包み紙が富岡製糸場の世界遺産記念ヴァージョンになっちょる。

今日の不細工(シリーズ化?)
140815不細工.jpg











今日は少し意識が残っていそう。昨日よりブサカワイイ。

本日の夕陽(準シリーズになってるね)
140815夕陽54.jpg











風に夏の終わりの気配…


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

島猫

夏も終わりですかね?
大阪は天気は悪いのですが、ムシムシとやっと夏らしい暑さになってきましたよ(-_-;)
by 島猫 (2014-08-16 09:43) 

ma2ma2

おぎのやの釜めしって軽井沢PAで良く買って帰りますが、杏はいらないです(^^)
by ma2ma2 (2014-08-16 09:50) 

ChatBleu

久しぶりに釜飯食べたくなったー。
by ChatBleu (2014-08-16 11:12) 

kontenten

あたしが火星から来たUFOだニャ(^^) by アキ
by kontenten (2014-08-16 14:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

峠の釜めし~(^^)v 食べた後は必ず器を取っておきました。決して使わないんだけどね(笑)

居酒屋のおばちゃんがTAKUMAさんがいらっしゃらないなんて~と残念がってました。次回はぜひ!!!
by 溺愛猫的女人 (2014-08-16 21:11) 

べっこら

釜飯食べたい~
きょんちゃんは不細工じゃないですね。
by べっこら (2014-08-17 13:12) 

sinjitsu

釜飯食べたい~
栗は最後までとっておきたい派です。

by sinjitsu (2014-08-17 22:57) 

mitsu

秋の気配も感じてきましたよね。。。
日中はアツいけど、夕方いい風に〜〜秋だなーって^^
by mitsu (2014-08-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。