SSブログ

そろそろ捨てたい、きょんの豪邸 '14/10/2

きょんがこの家に住み着いて三ヶ月を越えたよ。
141002箱a.jpg











そう、あの箱。最近は枕まで持ち込んどるし…
しかもこの家の窓から…
141002箱b.jpg











しょっちゅー危険な兵器が飛び出て来る。
「ガゥガゥニャっ!」
141002箱c.jpg











あのさ、この巨大な箱、邪魔でしょうがないんだよ。捨てるよ。
「だめニャ」
141002箱d.jpg











「今日はどこ行ってたニョだ?」
目黒区に『林試の森』ってのがあってね。
141002林試野の森a.jpg











昔、この近くに住んでいたのに知らなかったけど、大きな森なんだわ。
遊具もあって、けっこう楽しい公園。
141002林試野の森b.jpg

















「ニャんだ、遊んでたニョか」
違うよ仕事でさ…
141002EX-FR10a.jpg

















新製品のテストしてたんよ。カシオのEXILIM FR10ってカメラ。
「またカメラ買うニョか?」
買わないってば。これはレンズとモニターを離して使えるんだって。
141002EX-FR10c.jpg















しかも防水。
最近流行りのウェラブルカメラにもなるんだな。ま、俺は欲しいとは思わんが…
141002EX-FR10d.jpg











公園にお友達も居たよ。
「外で猫撮らして貰ったらお礼をしなきゃダメだニャ。
それはともかく、アタシの家の屋上に焼そばニャんか置かニャいで欲しニョだ」
141002箱e.jpg

















いいじゃんか、食卓になるくらいデカいんだよ、きょんの家は。
しかし最近は50%引にならないんだよねぇ、困ったもんだ。


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

mitsu

GoPro的なものですか?カシオは色々出しますねー
そーゆーのソ◎ーの仕事なのに。。。ぶつぶつ。。。
私も自転車買ったらこーゆーの付けようと思ってます
ど田舎砂利道爆走mitsuですw
きょんちゃん、焼酎の空き瓶でも枕にしてる?
落ち着いてますね。。。ネコは狭いとこ好きですもんね
うちのクロネコヤマト箱も、もー何年になるんだろーか?
ぼろぼろだけど気付くと入ってますね^^
by mitsu (2014-10-03 09:02) 

りみこ

きょんちゃん、素敵なお家に住んでるんですねw
でも・・・かなり場所を取りそうですな〜
お祝いコメありがとうでしたw

by りみこ (2014-10-03 10:50) 

kontenten

きょんちゃんの飛び道具・・・イイですね♪
飛び道具と申せば、Casioさんも飛び道具ですね^^;Aアセアセ
Gショック以来、ヒット商品が出ないので、苦肉の策って感じです(w)
 さて、公園の茶トラさん・・・なんだかアニメに出て来るキャラみたいですね(^^)
ホント、きょんちゃんの言う通り・・・ボクはムー君にモデル料あげていますよ。
by kontenten (2014-10-03 11:30) 

ChatBleu

豪邸なんですから(知らないけど^^;)そのくらい置かせて
あげましょうよー。きょんちゃんのささやかな贅沢♪
by ChatBleu (2014-10-03 12:13) 

みぃにゃん

人にとってはボロボロ・・っていうものであっても超お気に入りだったりしますよね~
by みぃにゃん (2014-10-03 13:40) 

ma2ma2

きょんちゃんのお部屋はプリンターの箱だったのですね!
by ma2ma2 (2014-10-03 20:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんがそんなに気に入ってる箱でしたら、いっそのことTAKUMAさんもテーブルとして使っちゃえば(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2014-10-03 22:59) 

zak

カメラ、ちょっと気になりますね。
生き物系だと面白いかもしれませんね。
人間様相手だと危険!(笑)


by zak (2014-10-04 12:07) 

Rae

キョンちゃんの豪邸、捨てるの反対ーーー!
(キョンちゃん応援団より)
by Rae (2014-10-04 18:31) 

sinjitsu

枕も箱もぴったりサイズですね!こりゃ手放せない。
先日スーパーで本部の人らしき視察に来てたみたいで、
50%にするくらいなら作るの止めなって指摘してるシーンに遭遇しました。
買う側はラッキーですが、売る側としてはそーですよね。


by sinjitsu (2014-10-04 21:04) 

えのみ

今日はありがとうございました。
楽しかったですね。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎで太ってます。
by えのみ (2014-10-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。