SSブログ

連休でもお仕事、でも爽やかになったでしょ '14/11/1

ただいまぁ。ふぅ、世の中連休なのに仕事、参ったぜ。
141101髪の毛a.jpg











「ニャんか乗り心地が変わったニャ」

今日は連休初日だけど雨。
141101ビミョーな渋滞.jpg















地方へ出る高速は大渋滞って予測だったけど、雨なのでビミョーな渋滞だね。
お仕事は窓拭きと…
141101お掃除ロボット.jpg















床拭き、をロボットでね。
そうそう、このお仕事一緒だったお友達、先月はお仕事でラジコンを色々やってたけど…
141101ラジコンヘリコプター.jpg











このヘリコプター買っちゃったんだって。カメラも付いてるんだって。
割と簡単に飛ばせて動画なんて撮ったら楽しそうだわ。

で、帰りにいつもの西船橋のカリスマ理容師に「髪の毛増えたように切って」と…
141101カリスマ床屋.jpg

















無理難題の結果。おおっ、真面目なナイスガイに見える。
でしょ(^^)/
141101髪の毛b.jpg

















「家に着いたらもう減ってるニャ」


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ma2ma2

昨日は朝4時起きでお出かけだったので、都内では渋滞無かったですが鈴鹿あたりで大渋滞で一般道に逃げたりしていました(^^)
by ma2ma2 (2014-11-02 10:28) 

ChatBleu

今日の方が渋滞がひどかったみたいですね。
やっぱり昨日は雨だったからでしょうか。
本当は今朝早朝に帰省するはずだったので、助かったーー。
by ChatBleu (2014-11-02 17:12) 

kontenten

きょんちゃんカツラ・・・イイですね♪
ボクも、エルちゃんカツラに挑戦してみたいです(^^)
 あっ・・・窓拭きロボットとは恐れ入りましたm(_ _)m
絶対盗聴器だと思ってしまいました(><)。
by kontenten (2014-11-02 17:42) 

mito_and_tanu

きょんちゃんかわいい~
見事にかつらをしてくれてますね。
窓拭きロボットなんてものがあるんですね。初めて知った。
by mito_and_tanu (2014-11-02 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ~なんて素敵なヘアースタイル(*^^)v
明日の芋煮会は学ランでいらしてくださいね(笑)







by 溺愛猫的女人 (2014-11-02 21:41) 

mitsu

きょんちゃん
いい場所で写ってますね^^
by mitsu (2014-11-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。