SSブログ

パソコン占拠されちゃったから、夜食行ってくるよ '15/2/28

そろそろ『ひみつ日記』の記事作るかな…ん?!
150228パソコン作業a.jpg

















「ニャっ」
ニャ、じゃないでしょ、どいてよ。
150228パソコン作業b.jpg











「ヤだニョ」
しょうがねぇなぁ、夜中だけど小腹が空いたのでちょっと飯食ってくるわ…
と、いつも行くステーキ屋
150228夜中のステーキ.jpg

















夜中だからね、ジョーシキ的に200g。

そうそう、ステーキと言えば最近急激に増えている立喰ステーキ屋『いきなりステーキ』。
ちょっと前に昼時に銀座店の前通って…ランチステーキ300gで1200円!?。
150228いきなりステーキでランチ.jpg

















店の前で昼から300gはなぁ、と躊躇してたら店の女の子が出て来て、けっこう食べちゃうものですよ、ってから入ったんだけど、確かにペロっと喰っちゃったよ。
ただ、立喰いってのがねぇ…と言いながらその後何回か行ってる俺はヒジョーシキ?。

ただいまぁ、あらあら…
150228パソコン作業c.jpg











PCの上で寝ちゃってるよ。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

えのみ

ジョーシキ的に200g。・・・夜中ですからジョーシキではないですよ。
きょんちゃん邪魔をしているのか、写真の協力をしているのか…
可愛いからヨシとしましょうね。(^_^;)
by えのみ (2015-03-01 02:39) 

あーちゃ

もりもりお肉食べたい。。。
by あーちゃ (2015-03-01 06:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

夜食と言えばラーメンでしょう? ステーキってすごいわ。
でもそれでも太らないTAKUMAさんが羨ましい。

きょんちゃん、お父しゃんだけ旨いものを食べてますよ~寝ている場合じゃないわよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-01 08:16) 

ChatBleu

200gでも私にとってはヒジョーシキです。そんなに食べられない(;_;)
いきなりステーキ、毎週出かけて衣いるところにも店舗があって、
良いなーと思って見てるのですが、ニオイがつきそうで躊躇してます。
しかも300g?!うーーん。
by ChatBleu (2015-03-01 10:14) 

りみこ

可愛い寝顔♡
ステーキ自体なかなか食べませんが、やはりスタミナつきますか?
by りみこ (2015-03-01 14:10) 

OMOOMO

小腹がすいて、ステーキ、凄すぎる。
pcの上で寝てるきょんちゃんかわいい。
by OMOOMO (2015-03-01 15:40) 

kontenten

高いお肉は200gでも多いかも知れません^^;Aアセアセ
500gは・・・単品ライス抜きでないと無理ですね(^^)
ちなみに、赤ワインはフルボトルで一本飲みますが・・・(><)
 きょんちゃん・・・ひみつの部屋の執筆妨害ですか・・・(w)
私も、明日は夕刻からコンサートがあるので、今のうちに・・・。
by kontenten (2015-03-02 10:00) 

あーる

PCの上はあったかいにゃ
by あーる (2015-03-02 12:22) 

ma2ma2

夜中にステーキは沖縄では常識ですね(笑)
by ma2ma2 (2015-03-02 12:40) 

kontenten

【追伸】
ショットグラス・・・ねずみーSeaで買ったジャスミン(「アラジン」のキャラクター)の可愛い絵柄のカットグラスでした(w)
クルリンが、キッチンでジャンプして・・・その足に当たって落下・・・(><)
まさに現行犯逮捕でした^^;Aアセアセ
お江戸に行ったついでに、本郷の骨董屋さんで発掘してきました(^_-)。
by kontenten (2015-03-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。