SSブログ

ひなまつりに、牡蠣 '15/3/4

昨日はひなまつり。今年も…
150304ひなまつり.jpg













ひニャまつり。

ひなまつりの夜は美味しいモノ食べなきゃね、と…
150304オイスターバーベロンa.jpg











お雛様と『Oysterbar&Wine BELON』。
本日の牡蠣。
150304オイスターバーベロンb.jpg

















左の広島、右奥の長崎・九十九島、そして北海道・昆布森とだんだん濃厚に。
その後も次々と…
150304オイスターバーベロンc.jpg














美味しいモノ。ビール・ワインも飲み放題。
そして仕上げは久々に山の上のホテルのBar『ノンノン』。
150304山の上ホテル.jpg













マティーニにグラスホッパーに…あとマッカランかなんか飲んだと思うのだが…


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

えのみ

きょんちゃんお雛様の一員になってる~!
TAKUMAさんとしてはお嫁入りしてしまう気分でしょうか(^_^;)
オイスターバーなるところへは行ったことがありません。
各地の牡蠣が美味しそうですね。
最後は記憶がない…?美女と一緒だと酔いも早いのかな。
by えのみ (2015-03-04 23:40) 

kontenten

まさに・・・牡蠣三昧ですね(^^)
またまた、美人さんとツーショットとは・・・憎いね(*^^)v
美人さんと申せば、えのみさんと・・・小江戸にお越し下さい(^^)
次回は、小江戸川越中級コースにご案内申し上げます(^_-)
by kontenten (2015-03-04 23:42) 

ChatBleu

今年もおにニャ様がステキです。きょんちゃんお似合い〜。
牡蠣、大好きです〜。美味しそう。
お酒はいらないけどぉ^^;
by ChatBleu (2015-03-05 06:56) 

ろき

オイスターバー! おいしそう!
牡蠣ならたくさん食べても大丈夫な気がする(気がするだけかも?)
牡蠣小屋とかオイスターバーとかで死ぬほど食べてみたい。
今度誘ってね。(笑)
by ろき (2015-03-05 08:01) 

りみこ

きゃー今年もきょんちゃんがお雛様に♡
可愛らしいですなぁ~
牡蠣美味しそうですね♪
by りみこ (2015-03-05 08:57) 

OMOOMO

きょんちゃんのヒニャ人形でぶっ飛びましたが、牡蠣三昧で
パソコンの前で大声で叫びました、TAKUMAさんだけ
なぜ美味しい思いを・・・
by OMOOMO (2015-03-05 10:11) 

あーる

山の上ホテル……通訳で行ったので、何食べたのか覚えてない。さすがにいいバーがあるんですね。
by あーる (2015-03-05 12:42) 

ちぃ

わぁっ、今年もきょんちゃん雛ですね♪かわいいな!(^^)!
美味しそうな牡蠣♪♪
by ちぃ (2015-03-05 15:55) 

べっこら

きょんちゃん可愛い!
by べっこら (2015-03-05 20:09) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのお雛様、ちょっと首を傾けて可愛い~ポーズです♪
by ぴーすけ君 (2015-03-05 21:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ひな祭りは女の子の祝い事だから、TAKUMAさんは祝わなくても良いんじゃ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-03-05 22:08) 

kurako

きょんちゃん、ちゃんとお雛様役できるなんておりこうさん♪

by kurako (2015-03-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。