SSブログ

今日はね、お仕事とお届け物と飲み会のお土産がいっぱいだよ '15/6/20

きょんちゃん、ただいまぁ。いろいろ買ってきたよ。
「ニャんだ!、これ?」
150620ブルーボトルコーヒーa.jpg

















今日お仕事でね、江東区の平野ってとこ行ってね。
ほら、いつか大行列のコーヒー屋さんに行ったでしょ。
150620ブルーボトルコーヒーc.jpg











Blue Bottle Coffee』。そこのコーヒー飲めたんだよ。
で、豆とドリッパーを買ってきたんよ。
ちゃんと一杯ずつ淹れてくれてさ、けっこう高かったけど、そこそこ美味しかったよ。
150620ブルーボトルコーヒーd.jpg












前に仕事で行った時は三時間待ちの行列、今日は雨のせいか行列無しだったからね。
「ニョ~???、このヘンなカップ…
150620ブルーボトルコーヒーb.gif

















穴が一個あるだけニャ」
それでコーヒー淹れるんだってば。じゃ、ちょっと出掛けてくるね。
と…蒲田の『塚田牧場』って飲み屋で、元気なおネイさんの掛声とともに乾杯ぁ~い!!
150620同窓会打上a.jpg

















けっこうな年配のオっちゃんオバちゃんの大宴会。
先々週の同窓会総会の打ち上げ。俺は行けなかったんだけど呼んでくれたんだわ。
150620同窓会打上b.jpg















美人の同級生に注いでもらったビールは美味しいね。
そうそう、この店は三度目(前回は会員証忘れたけど)、で、主任から課長に昇進したよ。
「また酔っぱで帰ってきたニャ…
150620お届け物a.jpg

















留守中に大きな荷物が届いてたニョ」
あぁ、通販で買ったリュックが届いたんだわ。、カワイイでしょ、これ…
「ニョニョニョ…チェックだニャ」
さっそく入るのね。
150620リュック.gif

















「ふーん、中はまぁまぁ居心地いいニャ。この紐が気になるニョだ…ガジガジ」
うわっ、ヤメてぇ~!(>_<)。
って、外箱に入るのは、いつもの事だね。
「ニョニョニョニョ~!!!…」
150620ネコパンチ.gif











0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ!!
なんだよ、いきなり!?。
「だってこんだけ色々あっても、アタシには何んも無いニョだ」
いやいや、同窓会でキレイなおネイさんから、きょんにってコレ。カワイイでしょ…
150620お土産.jpg

















「ま、許してやるニャ。で、さっきの青いリュック、何に使うニョ?」
いや、特に決まってないけど…


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

えのみ

課長に昇進おめでとうございます。
きょんちゃんのパンチがすご~い!
思わず避けてしまいそう(^_^;)
by えのみ (2015-06-20 03:20) 

kurako

オリジナルのドリッパーなんてあるんですねー。
うわさに聞くお店、未踏の地です^_^

たくちゃん。笑
昇進おめでとうございます☆
by kurako (2015-06-20 06:43) 

ChatBleu

そうそう、ドリッパーも穴の数とか角度とか内側の溝とかにも種類が
いろいろあるんですよねー。
コーヒーセミナーで習いました~。
by ChatBleu (2015-06-20 08:09) 

kontenten

美人な同級生と懇親会・・・イイですね(^o^)
一昨日の中高同窓会幹事会も昨日の幼稚園のOB&OG会も
懇親会は・・・オッサンばっかりでした(>_<)ゞ
 さて、珍しく・・・プレモル飲んでますね>^_^<
あっ、ボクもタイ料理で超乾飲んでるので云えませんね(^^ゞ
by kontenten (2015-06-20 08:24) 

ma2ma2

会員章はもらった翌日に捨てちゃうので昇進しないです(^^)
by ma2ma2 (2015-06-20 09:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、しっかり追求した方が良いですよーきっと新しいリュックを持って自分探しの旅に出かけちゃう予定かも(笑)

「Blue Bottle Coffee」に並べずには入れて良かったですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-06-20 12:13) 

mito_and_tanu

ドリッパー、きょんちゃんのごはんのお皿に丁度好さそう
by mito_and_tanu (2015-06-20 14:31) 

あーる

同窓会って、リアルに学生時代なら足元にも近寄れなかったような人とけっこう親しく話せたりするので、驚きですよね(昔は身分が低かった……生徒会長とかとしゃべったことなかったし)。
by あーる (2015-06-20 15:00) 

ちぃ

かわいいお土産できょんちゃんの顔もちょっと嬉しそうですね(´艸`*)
by ちぃ (2015-06-21 19:52) 

sinjitsu

きょんちゃんも箱に入ると強気になる子ですか?
うちのラルも箱とかに入ると強気になってパンチ飛んできます。
by sinjitsu (2015-06-21 20:26) 

りみこ

きょんちゃんがアクティブだw
箱スキーですねw
可愛いですなw
by りみこ (2015-06-21 22:14) 

りる

Blue Bottle Coffeeそろそろ並ばず飲めるのかしら?
きょんちゃんも女の子だねぇ。
可愛いモノ大好きなのね(^‐^)
by りる (2015-06-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。