SSブログ

色々もらったよ '15/7/8

きょんちゃん、もんじゃ屋形船宴会のお土産。
「ニョニョ?」
150708屋形船土産.jpg

















キレイなお嬢さんから戴いたんよ。野菜に付けて食べるだけでも美味しそう!。
それからお友達から美味しそうなベーコン貰ってね…
150708特別なスーパードライ.jpg















せっかくだから特別なスーパードライをプシュっと。
これ、スーパードライの系統とかなり違う味、別ブランドにした方が良かったのでは?。
そして特別な一番搾りも貰ったので…
150708横浜づくし.jpg

















鶏肉をつまみに、プシュっ。
横浜づくり、ちょっとクセがあるね。このシリーズ、各地の飲んでみたいね。
イケメンなお兄さんが京都に行ったんだって。
150708京都土産a.jpg

















で、きょんちゃんに、って。
「どーせTAKUMAが買ってこいって要求したんだニャ」
ハハハ、ばれたか。美味しいよ、アンコ好きでしょ。
150708京都土産b.jpg
















川越のイケメンさん、ちゃんとアタシにもプレゼントくれたニャ、こっち開けてニョ。

ちょっと前だけど、7/1の9時ちょうどにうるう秒の挿入があったんだよね。
150708うるう秒.jpg











普通なら8時59分59秒の後は9:00:00なのに、60秒ってのが入った。
俺のGPS時計はいつ修正されるんだっけ?。
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

えのみ

特別なビールって美味しそうですね。
18日もできたてが飲めるので楽しみです。
TAKUMAさんのおかげで私も京都土産いただきました(^_^;)
きょんちゃんはあんこ好きなんですね。
by えのみ (2015-07-09 02:12) 

ChatBleu

ビールにあんこ、あいますか〜? ^m^
うるう秒、その瞬間を見たかったです。って見るものでもないけどね。
by ChatBleu (2015-07-09 06:49) 

ma2ma2

休肝時間はどれくらいあるのでしょうか?
うるう休肝日が必要だな(^^)
by ma2ma2 (2015-07-09 07:23) 

ろき

聞いた話によると、通常のうるう秒は
0.01秒ずつ100秒にわたり加算されるそうなので
電波時計なんかは知らないうちに修正できているらしいですよ。
美味しい頂きものうらやましい!(笑)
by ろき (2015-07-09 07:59) 

ちぃ

きょんちゃん、しっかりお土産チェックですね(*^-^*)
便利みそを抱えたきょんちゃんの顔、かわいいですねー♪♪
by ちぃ (2015-07-09 09:34) 

kontenten

横浜づくり・・・何故か家内が買い溜めして、毎晩これです・・・^^;Aアセアセ
これって、まさに超乾の真っ逆さまなビールだと思うのですが・・・(w)
憎まれ口は、このへんにして・・・(^_-)
 京都滞在中にリクエスト頂きました・・・八つ橋
新幹線に飛び乗る寸前に買って来ました(^_^;)
ついつい・・・季節限定に弱くって・・・普通のでなくてすみませんm(_ _)m
買って来た人間がフツウでないので、ここは我慢をして下さい(^^)。
by kontenten (2015-07-09 09:39) 

りみこ

きょんちゃんのお土産は川越のイケメンさんからだけだたのかな?
ちょっとその点が気にかかりますw
by りみこ (2015-07-09 09:54) 

あーる

それ(横浜づくりの一番搾り)って、どこで買えるんでしょう。おいしいのはわかっているんだけど……
by あーる (2015-07-09 12:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわぁー素敵な貢物がいっぱいだわ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あっ、きょんちゃんも貰えて良かったね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-07-09 21:09) 

OMOOMO

生八橋・・・いいですね。
横浜づくりの1番絞り・・・飲まないけど興味ある。
きょんちゃんもよかったね。
by OMOOMO (2015-07-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。